マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

王に謁見

本日は大阪にてイベント『王様ジャングル』でした。
取り急ぎお礼まで。ありがとうございました。

イベントが終わりまして明日の仕事もあるので取るものも取らずすぐに移動で現在は東京ですがお帰りになられた皆さんは大丈夫だったでしょうか?
一日グズついた空模様に加え、新幹線の車窓から見る豪雨……なにあれこわいw
車両の中ほどに乗ってて外の状況は窓から見える分しかわからないのに人目で豪雨とわかるあの感じは……まさに自然の脅威。
傘さしててもずぶ濡れ、なんてことにもなりかねない感じっぽかったですけど風邪など引かれないことを切に願っております。


さて。

トークショー&サイン会、というスタイルでイベントをお送りするのはたぶん初めてのことでした。
ポチ王も良い人(?)で会話も弾み、非常に楽しいトークを楽しませて戴きました……なんだよNI-SOπとか練乳とかってw
そうそう練乳といえば今回のイベントにて誕生した名言
『谷間から太ももにかけて滴る練乳』を生み出せたのは僥倖でした…はー捗る捗るw
やる前は正直「パネルクエスチョンで60分行くって長くね?勇気ありすぎじゃね???」とか思ってたんですが体感としてはもっと話してもいいくらいに感じましたね。
これも大阪の力なんでしょうか…すげぇ街だw

サイン会では皆さんと触れ合える(おさわりは禁止でしたがw)のが良かったですね。
なかなかお一人お一人ときちんと向き合うことって出来ないですからね…ああやって目の前に一人ずつ来て、お名前を確認して手渡し出来るって機会は良い体験でした。
また皆さん僕が好きだからってニーハイ履いて下さる方もけっこういらっしゃったり。
あとオフショルダーの方も多数お見かけしましたね。
いやー、眼福でしたw
だってね、お名前をポストカードに書くときに机の方見るじゃないですか、机の方…つまり下を。
そうすると自動的にニーハイが視界に入るわけですよ!書くのに!集中できない!!w
ペンで一発書きだったので間違いがないよう名前と「さん」なのか「ちゃん」なのかを声に出して確認しながら書いてましたからねえw
その分しゃべる時間が少なくなってたきらいがあったのでそこは申し訳なかったな、と思いますが、間違えてモタモタするのもヤだったんでご了承下さいすいませんw

今回は近ちゃんからの提案で浴衣を着用してのイベントでしたが、皆さんからのお声でその浴衣と今日の髪型、それに手が大好評でしたw
まぁ手はよく言われるんで慣れっこですけど浴衣を褒めてくださるのは嬉しいですねー、後輩に見立ててもらったものだし。
髪型に関してはこれはもうメイクさんさまさま。
いっつも「髪型どうされますか?」に「おまかせで。」とお願いするので僕の髪型はメイクさん次第なのですw
浴衣を選んでくれた飯田と今井、メイクさんと綺麗な手足に産んでくれた両親、そしてお褒めの言葉をかけてくださった皆さんにこの場を借りて(借りるもなにも自分のブログですがw)お礼を申し上げます。

あとなにげにポチ王が可愛くてね…しゃべるとがしょがしょ動くのもまた可愛くて、イベント中結構な頻度で「可愛いなー王」とか思いながらポチ王眺めてましたねーw
終わってからポチ王が楽屋に来てくれたので記念写真も撮りましたよ。

15090701.jpg
うさひよがw

なにこれ、なにこの……可愛い対決w
改めて僕はかわいいものが好きなんだなーと思いましたね…それがうさひよみたいなぬいぐるみだろうと女の子だろうとw
またポチ王に会うためにも今度は九州か北海道でのイベントも是非参加したいなーと思います!



兎にも角にも大阪でイベント出来たことも皆さんとお話出来たことも、近ちゃんと話せたことも何もかもが楽しかったです、眼福もあったしw
また…どこかの王様ジャングルでお会いしましょう☆


15090702.jpg
楽しい一日をありがとうございました!!
スポンサーサイト

祭り事 |
| ホーム |