マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

余剰熱は放出しておかないとね

いよいよ明日…日付変わってるから本日からですか、新ライダー『仮面ライダーゴースト』スタートですね。

初めてデザイン見た時は「なんか…ゴツい」と思いましたが、ドライブの劇場版や最終話で動いてるの見た感じ悪くない印象を持ったので比較的好意的な印象を抱いています…が、ストーリーや展開がどうなるのかはまだ未知数。
期待と不安が入り混じった不思議な状態。
愛せるかなぁ…や大丈夫だとは思うけどでも……

そして同時に終わってしまったドライブへの空虚感も感じてたりして。

序盤からずっとハマり続けて、終盤なんか毎回泣くくらい夢中になってましたからね…さすがにこの胸の中の居場所を埋めるものはそうそう見つかるもんじゃないっつーか。
さながら『胸のエンジンが止まっちまった』っつーか『どうにもギアが入んない』っつーか。
ゴーストが少しずつでもその穴を埋めてくれることを期待してますが、全ては放送されてからの話。
まだ放送されてない今、空虚なままのこの心を埋めるものはないか…この一週間探していましたよね。

嗚呼ドライブ…進之介。
なんで僕らを置いて行ってしまったん?
物語は綺麗に終わったからいいんだけどこの空いたすき間は…まさにドライブロス。


つーことで埋める方法を模索した結果すごいところにたどり着いたんですよ。
ヒントはここ最近のブログ。

服を買うときに考えること、って話はしましたよね。
特撮のキャラクターの服装をヒントにして、それっぽいものを買うってやつ。
現行のものを追っかけるのもいいけど、服装だけでも意識してドライブを思い出せるならそれはそれでアリなわけで。
…とはいえ泊進之介は警察官。
スーツを着用してるわけで…別にスーツを着なくても良い職業の僕が、それだけの理由で突然スーツで出勤なんかしたら「どうしたの間島さん!?」とかなってしまうわけです。
あくまでこういうのは気づかれずにそっとしたい…でもスーツはムリ。
てかそもそも着る機会ないんでスーツなんてそんな持ってないんですよねー。
進之介のスーツはホントオシャレだった…演じてる竹内涼真くんのスタイルが死ぬほどいいからってのもあるんでしょうけど、それにしたってあのスーツはデザインだけでも好きだった。

そんな持ってない?
好き……だった?てことは……







15100401.jpg
買えばいいじゃない!!w

ということでついに来るところまで来てしまった感がありますね…
前回『それっぽい服装をチョイスして楽しんでる』って話を書いた時にも「コスプレかw」って言われましたけど、心の中では「違う、これはリスペクトだ」とか思ってましたが、ここでくるともう何も言えねえ。

そうだよコスプレだよ!!w

ちゃうんや、俺は悪くないんや…オフィシャルで売ってるのが悪いんや…あったら買ってまうやろ!!w
これで進之介は僕の中に生き続ける……(健やかな気持ち)


あくまで家で楽しむ程度に止めておこうと思いますw
スポンサーサイト

特撮 |
| ホーム |