fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

キミならどれが好き?

見つけてしまいましたよ……興味深い記事を。


某テレビ番組で『彼女の理想のバストサイズは?』というアンケートを取ったそうで、その結果がなんと……
4分3以上の男性が巨乳が好きだというのです!!

細かくいえばカップ別順位で
1位 Cカップ
2位 Dカップ
3位 Bカップ
4位 Eカップ
5位 Fカップ
6位 Gカップ
だそうで。

上位のCとDだけで全体の86%にまで達し、順位に現れていないAカップとHカップはなんと0人だったとかなんとか。

記事内では『(C、Dに加えて)E、F、Gカップを加えると全体の94%に!!』とか書いてましたが、冷静に考えたらAからGカップで計算したら除外してんのAとBだけなんだから当然なんじゃねぇのか、と思ったり思わなかったりw


世の中には自称「巨乳好き」「貧乳好き」がけっこうな数いる気がしてましたけど、蓋を開けてみればC、Dが86%、つまり『チョイおっきいのが良い』という結果なんじゃないかなーというのが個人的な感想。
巨乳好きというなら、Hカップ以上を支持した人間がいないのはおかしいですしねぇ。

常日頃「おっぱいはおっぱいというだけで素晴らしい」とは言ってますが、例えば他の情報がゼロの状態で胸のカップ数だけを知る機会があった場合(普通はそんな場合はありませんw)
A、Bは「ふ~ん」
C、Dで「ほぅ…」
E、Fが「おぉ……」
G以上になると「マジでか!?」
と思ってしまう部分はあると思うのです。

実際に会ってしまえばおっぱいがどうのとかいうより本人全体の雰囲気とかバランスとかを見てしまうので、おっぱいの大きさなど些末な問題でしかなく「女性というだけで神さまありがとう」状態になるのでそんなこと考えないのですが、情報が限られると考え方も変わってしまうのが実情。
「なんだかんだ言いながらおっぱいで判断するんじゃんか」と思われた方に対しては、手持ちの情報が少ないならその少ない情報から判断するしかなく。
『与えられた情報がおっぱいだけだというなら、そりゃあそうなるだろう』ということだけは付け加えておきますw


さておきこのアンケートで実は面白いキーワードになってるのが『彼女の』って言葉だと思うわけです。

無責任に「おっぱい」という話をするならもっとこう…愛のままに我が儘に、「デカい方がいい」だの「ちっぱいだろ常考」だの、もはや趣味を超えた性癖的な部分の意見も出て来るんでしょうがこの『彼女』というワードが入るだけで人間の考え方ってけっこう変わるもんなんじゃないかと。
そう思ったわけです。
条件付けを変えると引き出される情報が変わるなんてのはけっこうある話で、「恋人に求める条件は?」と聞くのと、「結婚相手に求める条件は?」と聞くのとでは解答はちょっとずつ違うのと同じことなんではなかろうかと。

この場合「彼女の」という単語がつくことにより、無責任に語る事は許されず、なぜだか現実的な部分を見つめさせられる不思議な効果が発動しているように感じます。
見るだけのおっぱいと、触れるおっぱいではまた違う、といったところでしょうか。


是非同じ番組で「彼女の」を省いた、単純な『理想のバストサイズ』のアンケートも取ってほしいところです。
たぶん違う結果出ると思うんだよなー。





ちなみに僕の「彼女に求める理想のバストサイズ」は……特にありませんw
みんな一回冷静になって考えたらわかると思うんですよ……

いいじゃないか、彼女いるだけでw

女の人を胸で判断するのは、ヨクナイコトデスヨー?
スポンサーサイト




おっぱいとか。 |
| ホーム |