マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ハンキョーの嵐

皆さんから様々なご意見が届いております。


マグロにかけるものには『青じそドレッシングがオススメ!』ってのと『ポン酢!』ってのが。
もちろんワサビ醤油も人気ですが、意見としてはポン酢が一番多いかな〜って感じ。
カツオの炙りなんかだとポン酢で提供される店も多いですしね、マグロも炙ったらそんな感じになりそうなので人気も納得。
青じそドレッシングはイメージ的にはカルパッチョとかが近いんでしょうか…どちらも洋風ですがニンニクバター醤油よりもあっさり食べられて”前菜”というイメージが強くなりそう。
番組ではおもてなし飯として紹介されていたのでちょっと重めの味付けにしたんですかね?
でも前菜として捉えるなら、マグロの切り方ももう少し薄めにした方がドレッシングがからんで美味しそうですね…バジルなんかもふったりして……じゅるり。

なんでしょう、ウチのブログ、主婦の方が読者に多いんですかね?w
どちらにしても参考にさせていただきます…ポン酢かな〜まずは。


そしてもう一つ、その前の日のミニスカートの件についても。
…コッチのほうがたくさんコメント来てるのは…コッチの内容のほうが需要あるってことなんですかね?w
だとしたら主婦でドスケベが多いって…旦那さんは大変そうですね(下世話w)


『ひざ上15cm以上出るのがミニスカートだと思ってた』

確かに今「ミニスカート」で検索かけると軒並みひざ上15cm以上のものが出てきますね。
まぁあくまで一般的には、ってところだし、最近のファッションの傾向がそうだってことなんだと思いますが。
ちなみに一般的にはひざ上15cm以上のもの…太腿の中央よりも上の丈のものは「マイクロミニスカート」と呼んで差別化を図っているようです。
…ニーハイ履くならマイクロミニくらいまで行っててくれたほうがありがたいですけどねw

ちなみに一番多かった意見はこちら。

『スカートを履くときは見せパンを仕込むことにしてます』
『ちゃんと下に履いてるから大丈夫!』


……

うん、そんなことはわかってるんですよw
でもそういう問題じゃないっつーか!!
スカートの中ってのはとっても神秘的な空間っつか、”神聖不可侵”なものであるべきなんですよ!!
スカートの下がパンツだろうが見せパンだろうがスパッツだろうが履いてなかろうがそういう問題ではなくて!!
『見たらダメ』『見えたらダメ』なものなのです!!
なのでこちらの質問も

『見せパンのパンチラも間島さん的にはNGでしょうか?』

当然NGですね。
防護策としてはとても素晴らしいしミニスカートを楽しむ女性が身を守るためにはそのくらいした方がいいと思うので、むしろ見えても良いものを下に履かずに履くことがないよう推奨したいくらい。

『下に何も履いてなくて見えそうな子は見せパンとか、見られてもいい子なんですよきっと(笑) 』

もうだとしたらさっさと見せてくれよとw
あ、いやでもな…こういうのって恥じらいが大事だったりするしな…他の大多数の男も見てるっつーなら特に萌えないし……やっぱ見せてくれなくていいです、下になんか履いてくださいw

また別の意見として

『最近のミニスカートはスカートの下はパンツみたいになってる事が多いですよ』

パンチラ防止のためなのかはわかりませんが、スカートに見えるデザインでも股下の部分でつながってるものがあるんですって。
何度かお見かけしたことがあるっつーか、スカートではしゃぎ回る後輩に「見えないように気をつけるんだよ〜?」と注意したら「大丈夫です!繋がってるんで!!」って言われたことを思い出しました。
なんでしょう…ホッとすると同時に何故かとてつもなく残念な気持ちに襲われたことも思い出しましたw
でも自己防衛がきちんと成されているのはGOOD!!

中には同じく調べてくれた方もいたようで、面白い意見を戴きました。

『大正時代に「ミニ袴」の流行があった…という記事に辿り着きました。』

面白くって僕も調べてみましたが、確かにそのような事実はあったようです。
といっても現代のミニ、というほどミニでもなく、その丈は60cm。
…ひざ上60cmじゃないですよ?w
袴自体の丈が60cm。成人用の袴としては当然短く、膝が隠れる程度の丈しかありません。
現代ではアニメやゲームのキャラやコスプレなんかでは見かけることがあって想像はしやすいでしょうが、当時はナマ足を晒すのではなくミニ袴の下にタイツや靴下を履いて着用していたんだとか。
どことなく時代背景を感じさせるエピソードですよねー。
いつの時代も女性は自分をより良く、より美しく見せたいという欲を持ってるんですね。
いいぞもっとやれw

さて最後は僕の好きなファッションの話に触れた意見。

『次、間島さんのイベントに行く時はオフショルハイウエストスカートニーハイで行きますね!』

ありがとうございます一生忘れません(平伏)

…とはいえコレ、意外と致命的な欠点があるんですよね…あ、服装の方じゃなくて。
握手会とかサイン会とか、目の前で一対一で触れ合う機会があればまだいいんですけど、こないだのMSWRみたいな大きい会場を使ったイベントだと、僕からは見えないんですよねー。
せっかく僕のために…僕の好きな格好して来てくれてるのに…そんな申し訳ないこと……

てかせっかく近い距離に僕の好きなオフショルハイウエストスカートニーハイ娘がいるのに見ることができないなんてもったいない!!(こっちが本音w)

なんとかして僕が見られる方向で…自撮りするとか会場でニーハイ履いてる方集めて記念写真撮って送るとか…なにとぞ…なにとぞ…w



とまぁ様々な方からブログの感想いただくと励みにもなるしとってもいいですね。
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト

小ネタ |
| ホーム |