マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

いい◯◯!

今日は11月8日でしたね。
語呂合わせ的には11月は『良い』シリーズが多いわけですが、この8日という日は実に『マジP!』向きの日となっております。

そうだよ『いいおっぱいの日』だよー!!w

Twitterなんかでもいいおっぱいであろう人々がいいおっぱい画像を載せて下さる方が多数見受けられます。
イラストだったりご自身のものだったり…アレはどうなの?グラビアのお仕事とかコスプレとかなさってる方が載せてるのが多いんですかね?それとも普通の方?
どちらにせよありがとうございますw
おっぱいのおかげで荒んだ心も癒されるようですね…やはりおっぱいは、エロはすごい。
おっぱい見て癒されることが出来るなんて…僕、ドスケベでよかったw

癒されついでにちょっと考えることにしてみました。
そもそも『いいおっぱい』ってなんぞや?と。
いいおっぱい…おっぱい好きからしたらほとんどがいいおっぱいなんですが…好みなんかも入ってくるから千差万別でしょうし一概に「こういうのがいいおっぱいだ!」という正解は得られないんでしょうけど、せめて『自分的いいおっぱい』くらい探してみようかと。

まず大きさ。

大きいのが好き、小さいのが好き、程よいのが好き、世の中の意見としてはいろいろあるでしょう…意見としては巨乳好きって人が多いんですかね?
ちょっと統計取ってないんでわかりませんが、『おっぱい』と聞いて普通に想像するのは程よい感じのものなので、世間的にはそのイメージが一番人気なような気はします。
現在の女性のカップ数の平均がたしかDくらいだった気がするので、たぶんそのくらい…もしくは見た目的にもうちょっとわかりやすいのが好まれる気もするのでEカップくらいがいいんでしょうか。
個人的にはおっぱいに貴賎なし、大きいのも小さいのもおっぱいであるわけだし、大きさで良し悪しは決まらない、と思ってます。
AカップでもIカップでも、なんかもうおっぱいだったら良いような気がしません?w
で『そういえば』と以前マジP!バトンで調査したのを思い出してざっと流し読みした(iPadにデータとして入れてあるのですw)んですが、パッと目が止まるのはやっぱ大きいのではあるんですよねー、FカップとかGカップとか。
じゃあ大きいのが好きなのか…とかも思ったんですけどその後出てきた『AAAカップ』という文字に鋭敏に反応した僕もいましてw
結局やっぱ大きさじゃないんだなぁ…と。
じゃあ何がいいのかな?といろいろデータ見てたんですが、もっと別のところに反応してました。
カップ数と一緒にアンダーのサイズも調べたんですが、どちらかというとそっちに反応してましたね…『65』って書いてあると超ドキドキするw
でも背の高い人もいるだろうから70も…とか考えてるあたり、おっぱいっつか細身の人が好みなんだなぁ…なんて思いました、まる。


っておっぱいの話じゃなくなってますなw今日は『いいおっぱいの日』!

次に服装。
Twitterなんかで載せられるいいおっぱい画像は、当たり前ですが服を着ているわけです。
きっとね”いいおっぱいに見せる服装”ってのが存在すると思うんですよ…全部出しゃいいってもんでもないっつーかw
傾向としては露出が多いもの…水着であったり谷間を強調するものが多かった印象ですが、中にはニットだったりで身体にフィットしたものを着用して、『膨らみ』を強調してるものもありました。

どっちも…たまらんw

そう考えると以前流行った『例のタートルネック』…穴あきタートルとか最強そうですね。
ニット地でフィットしてて且つ谷間見えるんだもんw
てか谷間っつか膨らみっつか、そういうのじゃなくてもあそこの肌が見えてるのがいいんだと思うんですよね…デコルテんとこ。
つまりある程度の大きさがある場合は布で覆われてた方がよくて、小さめの場合はデコルテが見えてるのが個人的いいおっぱいの条件なのかな、と感じました。
結局大きさ関係ないしw

じゃあ結局なにが自分にとって良いおっぱいなのか。
いろいろ考えましたよね…そこである見解にたどり着きました。

結局見せてくれるおっぱいが良いおっぱいなんじゃないか、ってw
布で覆われててもいい、全部出ててもいい…そうやって『いいおっぱいの日だから☆』つっておっぱいを見せてくれるその気持ち。
それが伝わってくるのがいいおっぱいなんじゃないか…って。
てかシュレディンガーの猫みたいなことで!見られないおっぱいはそこに本当におっぱいが存在するかどうかもわからないじゃない!!w


ということで間島淳司的いいおっぱいは大きさとか関係なく『見せてくれるおっぱい』ということになりましたw
誰か見せて!僕に『いいおっぱい』と言わせて!!w
スポンサーサイト

おっぱいとか。 |
| ホーム |