マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

おつかれさまでした

15112301.jpg
モン娘打ち上げ!!

楽しい作品でした…鈴木区もそうだけど、やっぱシリアスなストーリーもありつつきっちりコメディやってくれる作品が好きなんだなーと改めて実感する作品でもありました。
モン娘たちが人間社会で生きることの難しさとか、現実にも起こりうる問題だったりするしね。
カタチが違うからって差別は良くない。
エロが多めな作品でそっちに目が行きがちだけど、お話も含めてホントに大好きな作品になりました。

現場仲も良く毎週飲みに行ってましたし、キャストだけじゃなくスタッフさんも含めて『またあのメンバーで仕事がしたいな』と思わせてくれるステキな現場でした。
マジで…二期できないかなー。

また逢う日まで、『ラ・ヨダソウ・スティアーナ』w
スポンサーサイト

祭り事 |
| ホーム |