マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ネタバラシ

巷でやたら「脚が綺麗」「37歳の脚じゃない」「そもそも男の脚じゃない」などと言われまくっているニーハイ画像。

…ま、ダイエット効果ですかねw

以前履いた時は今より5kgくらい重かったのでムチムチ感がなんとなーくあるんですよねー。
それはそれで( ・∀・)イイ!!って人もいるんでしょうが、個人的にはスラっと細長い美脚ニーハイが好みなのでアレはも一つ、って感じだったんですよね…そこでダイエット効果!ですよ!!
…と言いたいところですが痩せたら痩せたで細くなった分筋肉の感じとか出てきて女性らしさみたいなものは出ないんですよね…うーん悩ましい。

…僕はなにを目指してるんだw
根本としては「オッサンがニーハイ履いて全力で写真撮ったらおもろいだろうなー」なのでこの方向性で合ってるんですけどね。
でもどうせなら…もっと全力が出したい気も……変な勤勉さが僕をおかしな方に捻じ曲げていくw

さてそんな秘密の努力により誕生するニーハイ写真ですが、今日はせっかくなのでネタバラシを一個してみたいと思います。

自分で撮ってると自分でしかないし、どうみても男の足だと思えるんですが世の中には疑ってかかる方もいらっしゃるようで。
曰く『誰か別の女の脚なんじゃないか』と。
ネタに対して冗談でおっしゃってるんだと思うんですが、万が一そうだとホントに思われていたらこう…ネタとして完成しないじゃないですかw
黙って女性の脚を『自撮りでーす☆』とかブログに載せてなにがおもしろいのや!
どこで笑いが起きるのや!!(そもそもニーハイで笑いを取るな論w)
そこで今日は「ちゃんと男の脚ですよ」という証拠写真をお見せしようと思います。

ニーハイというものは、履くと肌が露出される部分があります。
膝の少し上から股関節の少し下辺りまで…おおよそ太腿の真ん中辺りが露出され、残りの部分はニーハイ自体や衣服によって隠れるわけです。
そしてニーハイ写真を撮ろうと思う際には、必ずやらなければならないことがあります。
それは毛の処理。
男の脚はズボンに覆われていることが多く露出はされないため、手入れをせず無造作に毛が伸びさかっているのが一般的。
それを処理することから『ニーハイを履こう!』というネタは始まるのです。
とはいえ脚全体というフィールドは広く、11月末のこのクソ寒い時期に長時間下半身丸出しで毛の処理なんかしてたら風邪引くことうけあい(風呂場で処理するので)。
となると必要最小限でなんとかしよう、という発想になるのです……



15120101.jpg
こんな風にw

ご覧のとおり膝から下、スネ毛の処理はまったく行っておりません。
こんな女の脚はさすがに存在しないでしょう…ほら証拠w
面白いもんで、普通に見てるとスネ毛生えてるオッサンの脚ですけど、写真の上半分を手で隠してみると綺麗な足に見えるんですよねー。
こういう遊び方もあったのか…w

てか膝のところでパッキリ毛がなくなるせいで、右足だけ見てるとうっすらハイソックス履いてるみたいにも見えますねw



ちなみに。
せっかく剃ったので実はまだ写真何枚か撮ってますw
師走に入り飲み会も多くなるシーズン、更新忘れて出かけたら突然載せていこうと思うのでニーハイ見たい人は『更新忘れて出かけろ…!!』と祈っていてください。
どこにそんな需要があるのかは知りませんがw
スポンサーサイト

ニーハイとか。 |
| ホーム |