マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

わーい!

サンタさんから!

プレゼント貰ったよー♪



15122601.jpg
CSMディエンドライバー!!

マジP!では毎度おなじみになりつつあるCOMPLETE SELECTION MODIFICATION(CSM)シリーズから、『仮面ライダーディケイド』に登場する2号ライダー・仮面ライダーディエンドの変身アイテム。
放送当時もディエンドライバーは出てたんですけど、子供向け&2号ライダー故の悲しみか、音が4つくらいしか鳴らず、カードにも反応せずループで鳴るだけで…なーんか心にグッと来なくて買わなかったんですよね。
当時はまだおもちゃを集める習慣が定着しておらず、『ディケイド』から毎回おもちゃを買うようになっていったのもありそういう選択肢を選びましたが…今思えば買っとけばよかったですねぇw

が!このたびCSMシリーズとしてめでたく発売されたわけで!
それだけでももう「買おう!」と思ったんですが、調べてみると今度のディエンドライバーはきちんとカードを認識して沢山の音声を再生することが出来る、と。
もう絶対買うしか無いじゃないですかw
でだいぶ前から予約注文してたのが…このタイミングで届いたと。

クリスマス…プレゼント?(トゥンク)


15122602.jpg
早速装着!!

ディエンドって銃で変身する珍しいライダーだったんでベルトは付いてなかったんですよね当時。
が今回はベルトもセット。
これも今回購入に踏み切る決断をしたきっかけになったんですが、冷静に考えるとベルトは変身後にしか身につけてないのでこのような状況になることは作中ではあり得ないんですがw
それでもやっぱりライダーっつったらベルト。
付いてくるって言われたら欲しくなっちゃいますよね〜♪

これも…クリスマスプレゼント?(トゥンク)


まぁ財布からお金は確実に減ってるんで自分から自分へのプレゼント…というかただの買い物ですがね!!w
スポンサーサイト

おもちゃ |
| ホーム |