マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

せっせとTrue-True

前からやってみたいことがあったんですよ。


『前から』というと多少大げさなんですが…正確にいえば昨年末くらいから。
とあるきっかけで我が身に降り掛かったことから興味が出た案件なんですが、もともとインターネットの世界とかでは見かけていたものなんですよ。
それまで見た時は「良いなー」とか「ふーん」とか、なんだか漠然とした感想しか抱いてなかったんですが、いざ我が身に降りかかった後だと興味のベクトルが代わりまして。
なんていうんでしょう…遠く離れてたらわかんなかったけど近くで見たら乳首透けててガン見しちゃう、みたいな?w

「あー、身体にフィットした服着てる綺麗なお姉さん歩いてくるわ…似合うなー、しかしスタイルいいな…足もスラっと長くて、細身なのにおっぱいもあr乳首ィィィィィ!?」

遠くから歩いてくるときは美しい女性だったりファッションに興味があったけど近くに来たら乳首にしか…ってもういいですか?そうですね。
自己流に上手に例えようとしたら失敗しましたw


とにかく軽い意識改革みたいなことがある出来事をきっかけに起こりまして、見てる側からやる側になれるんじゃね?みたいな感情が沸き起こりました。
そして。
思いついたら即実行。
現時点でソレを遂行するには足りない部分を補い、準備をし、万端になったところで……決行。
そんな思いつきの結晶を…御覧ください。







16011801.jpg
おふろなう☆

……呆れないでください(羞恥)

いやね、SNSとかでよくお風呂入ってます的な感じで芸能人の方とか若い女の子とかがこういう写真載せてるじゃないですか?
綺麗だなーとかいろいろ想像を掻き立てられたりもするんですけど、ニーハイと違って足の毛なんとかしないかぎりカタチにならないじゃないですか、特にスネ毛。
世間では『bath legs』というジャンルで世界的に流行ってるとかなんとか…流行ってんの?w

ところが。

昨年末のクリスマスにネタで足の毛全剃りした結果気づいてしまったのですよ…「あ、今なら出来る」とw
あの時は片足しか剃ってなかったので急遽もう片方も全剃りw
風呂にスマホを持ち込み全力でソレっぽくなるように撮ってみました…が、やっぱ足の形が男ですねーw無理があるわw
やってみてわかる、女性の体の美しさw

ちなみにこうやって見るとそれなりには見えますが、もちろんこの下にはち◯こ付いてますw
面白がって写真も撮ったんですけど…コレはヒドすぎてお見せできませんねー。
そもそもち◯こ写ってるからお見せ出来るわけありませんがw


ま、いい経験というか、良いネタにはなりました。
さぁ皆も、レッツBath Legs!!w
スポンサーサイト

ネタ |
| ホーム |