マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

目が潤っちゃう

こないだね、目薬を買ったんですよ、目薬。

まぁ目薬といっても普通の目薬ではなく、買った場所も薬局でもコンビニでもないんですが。
普段目薬使わないんで何買っていいかわからず、いろいろ考えた結果「やっぱコレでしょ!」となりまして、このようなチョイスとなった次第。
最近の目薬はスゴイですね、点眼するとすっごい目が潤うの。
普段ささない僕でもそれがわかるくらいに目が潤う。
二回もさしたらもう潤いがすごすぎて、そう…ギリシャ文字でいうなら『Ω』!ってくらい目が潤うのです。

そして最近の目薬はさし方にも変化が。
てっきり普通に上を向いて目の上から薬液を注入するものだと思ってたんですが、取り扱い説明書を見るとまったく違う点眼方法があるようで。
早速僕も試してみました。





16020901.jpg
テンガン!!

はい、お気づきだったでしょうが仮面ライダーゴーストの3号ライダー・仮面ライダーネクロムの変身アイテム『DXメガウルオウダー』を買ったよ、という話でしたーw
これがまたよく出来ててですね、点眼…というか変身時の機械から出るかけ声が「テンガン!」なんですが、そのテンガンの時にちゃんと「目に潤いが行きましたよ」みたいな波紋が広がるんですよね、光の演出で。
形もよく見ると変身アイテムのネクロムアイコンの”目”の部分に薬液が落ちるかのような形状になってて。
さらに、テンガン時にはクルッと回るギミックがついてて、非常に遊んでて楽しいです。

あとは…変身映像をよく見て、変身ポーズをマスターするだけですね…w
そこまで複雑な動きではないんですが、それをどうやってカッコよく見せるか、ってところまでやって変身ポーズなんでw

レッツ・メガウルオウド!!
スポンサーサイト

おもちゃ |
| ホーム |