マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

穴がない!!

便利に使えるインターネットショッピング。
家にいながらにしていろんな買い物が済ませられる夢のシステム…ただ周りから聞く唯一の欠点が、サイズ問題。
洋服や靴、人それぞれの体格によって合わせなければならないものは、サムネイルでしか商品を見ることの出来ないインターネットショッピングの世界ではおおよその表記か、もしくはカンに頼るしかなく。
買ってみたはいいもののサイズ的に着ることが出来ない、なんてことが起きてしまいます。
「だから服はネットでは買わない」って言ってる人とかもいますしね。ごもっとも。

がしかしこの僕・間島淳司は違います。
大体の服は…ネットで買えちゃうんですよねー。
もともとの体型がそうみたいなんですけど、夏前から始めたダイエットの効果によりより一層”合わせずともだいたいピッタリの服”インターネット体型になった気がしますw
店員さんと接するのがニガテな僕にとってはありがたい、神が与え給うたスキルですねw

ただそんな僕でも時々ハズすことがあります…
先日も「お、いいじゃん」なんつって服と一緒にベルトなんかも買ったりして。
数日後お家に届いてまずは一度合わせてみよう、と服に袖を通し、ベルトの方もズボンに通して履いていざ試着。
すると……おやおや???

16022801.jpg
なにこの隙間w

そうなんです…このベルト、穴が途中までしか空けられてなくて、一番奥の穴に通してもこんなに隙間が出来てしまうんです…
まさかの、痩せた弊害w
このままではベルトとしての意味ないじゃん!
ズボン止められないじゃん!落ちちゃうじゃん!!
街中で突然露出癖の変態現る!じゃん!!!w
さもなくばアレだよね、たまに女性なんかがやってる、長めの丈の上着の上にゆるーくベルト巻いてるアレみたいなヤツじゃん!!w

16022802.jpg
そう、こんなん!!w

意味ないよ…ベルトとしてはまるで意味が無いよ…オシャレ巻きでしょこれ?
僕はベルトとして使いたくて買ったんですよ!
ズボンを止めたくて買ったのです!
こんな巻き方するならアレですよ、別に普通のベルトじゃなくてライダー変身ベルトだって良いでしょうがよ!!

16022803.jpg
こんなふうに!w

…やってみて思ったんですがそれなりにしっくりきちゃってるんですよねw
もっとおかしくなると踏んでたのに…
クソ!オチとして弱い!!

あ、ちなみに。
この巻き方しててももちろん

16022804.jpg
変身出来ますw

ま、しっくり来たように見えてもコレで街に出掛けたりはしませんけどねw
スポンサーサイト

ネタ |
| ホーム |