マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

としのはじまり

ある日事務所の後輩からお誘いがありました。


『◯月☓日、飲み会を開きたいと思っています』

ほうほう

『遅くなりましたが新年会です』

ほうほう新年会。




今!?w


というわけで毎年恒例・アイム新年会に潜入してまいりましたw


昨年の新人歓迎会では15分前行動を取った結果会場一番乗りをかまし、「早すぎ!」「先輩なんだから!」と何故か怒られるという事態が発生したため、今回はあえて時間丁度に着くように行ってみました。
席に通されるとそこには既にけっこうな人数が…周りから「間島さんだ!」「おはようございまーす!」
当然だが…誰にも怒られない……これが正解か!!w
そして空いてる席に促され座る僕。
かなりの大人数になるらしく、40人くらい入れそうな大きな空間の中のうちの一つ、8人くらいのテーブルにつきました。
周りを見ると、男、男、男……なんだこの華のないテーブルはw
あれ…うちの事務所ってもっと女の子多かったよね?
まぁまだ席空いてるしそこに女の子が来るんだよね、間島さん知ってる知ってる。
がそんな僕の気持ちをあざ笑うかのようにその後も続々と集う男たち。

なんでなんw

・間島さんの近くは落ち着く(30代・男性)
・全部拾ってくれるからラク(30代・男性)
・間島さん見てるとなんか泣きそうになる(20代・女性)

なんなんだいったい…どうりで近くに男が集まるわけだよ!!w
あ、泣きそうになるって言った子は別にいじめられてるとかそういうのではないので念のためw
15年先輩とかになると稀にそういうことが起こるみたいですよ?


会自体は非常に楽しく、和気あいあいとした空気で3次会まで突入。
相変わらず「2次会行く人ー!間島さんは行きますよね?」と僕だけ選択肢を与えられない節もありw
時期外れ感はあるものの楽しい新年会でした。

そんな新年会・一次会の中から一枚写真をお見せしようと思います。
今年は丹沢・藤吉コンビじゃないよ!!

16030101.jpg
膝抱っこ♪w

というわけで今年は趣向を変えて、畠山・伊達コンビでお送りしましたー。
本年もアイムエンタープライズを宜しくお願いします。
スポンサーサイト

後輩と遊ぶ会 |
| ホーム |