マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

通りすがりの…

またしてもとても良いモノを発見してしまいました。


以前服の選び方について書いたことがありますが、今もその辺の選び方はあんま変わっておらず。
見つける機会があればどしどし特撮めいた感じの服装を選ぼう・買おう!というのは続けております。

…好きな服とかさ…ないからさw

興味のないファッションを少しでも楽しむ方法の一環ってことですねw
ただ作中の出演者(キャラクター)が着ている服の場合は探すのがラクなんですよ。
『スーツ』だったり『シャツ』だったり、それっぽいジャンルのものをネットで流し見してれば似た感じのものにたどりつくことが多いんで。
問題は…衣装ではなくスーツっぽいデザインの方。
仮面ライダーになりたい…そんな欲は男の子ならだれしも思い描くもの。
ただなるのは不可能だしスーツ作るのも途方もない金がかかるし、第一僕の華奢な体つきで着たところでカッコよくならないことは明白w
だったらしれっと、ライダーのスーツのデザイン性を取り込んだシャツとか着たい!みたいな。
それで以前見つけたのがこのシャツなわけですよ。

15100102.jpg
ダブル!

見つけた時はシビれましたね…半分こカラーのポロシャツなんて存在すんのかよとw
ポロシャツなんで夏場しか着られず今はひっそりと夏がくるのを待ってるわけですが、でもライダーカラーなシャツってやっぱいいなって思ったのです。

で本題。

見つけたんですよ…またしても。
今度はダブルではなく、アッチのライダーっぽい服を!
そのライダーが誰かって?

16031201.jpg
ディディディ・ディケーイド!!

見つけた時は『マジか』と思いましたよ…こんなにディケイド感出してくるシャツがこの世に存在するなんて…しかもグッズでもないのにw
ディケイドといえば左胸でクロスする十字架のようなデザインが印象的。
シャツにした時オシャレに見えそうなデザインのライダーだなーと前々から思ってたんですが、まさにドンピシャなシャツが今ボクの手元に。
ホントはもっとショッキングピンクみたいなドギツいピンクがディケイドカラーなんですが、さすがにそれは普段使い出来ないわけでw
このくらいの色味に抑えられてるのも着やすくてGOOD。
まさに理想的に、誰にも気取られずディケイド気分で街を歩けるのです!w


公式のグッズでもないからイベントに着てっても怒られないしw
いやーいい買い物した♪
スポンサーサイト

買い物 |
| ホーム |