マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

見知らぬ衣

気候もだいぶ春めいてきましたね。
早いところでは来週くらいには桜も咲き出すとかなんとか…満開まではまだかかりますが、桜の開花宣言が出ると一気に春の訪れを感じます。

まだまだ寒くなったりするので冬服をしまったりするのは早計ですが、あったかい日のことも考えて春用の服も…と思ったんですが、しまいこんである服をひっくり返して出すのは…手間w
めんどくさがりの僕はもう少しあったかくなってから、厚手の服をしまいがてらがいいかなーと思い、春服はネットで注文してしまおう♪と思い立ちました。
この時お酒飲んでたんでねw

iPadを使ってネットショッピング。
テキトーによさ気な服をチョイス。
届くのは数日後…楽しみにしつつその日は就寝。
そして数日。
僕の記憶は「春服買った」というところで止まっており、何を注文したかまではまるで覚えていない状態にw

お酒、飲んでたしねw

注文履歴を見て確認してもよかったんですが、ホントにきれいさっぱり忘れてたので『いっそ届いたのを開けて確認しよう』と考えまして、あえて履歴を見ずに届いた物を開けてみました。
中から出てくる見覚えのあるデザインの服…確かに数日前こんなんクリックしたような記憶があるわ…そうそうこんなん。
なんて思いながら一つ一つサイズの確認なんかも行いつつの荷解き。
そんな中にひとつ…まるで記憶に無い服が入ってました。



思い出そうとしてもまるで思い出せず、でもまぁ注文はしたんだろうと開封。
広げて見て頭に広がるのは…またしても

???

これは…頼んだの?ホントに?
てかコレはなんだ?w
とあまりにも思い出せない服。
なんで思い出せないのかちょっと見てもらえたらわかると思うんで、見てみてください。
こんなんが注文した服と一緒に入ってたんです。



16031901.jpg
長いィィィィィィ!!w

開けた瞬間マジ意味不明でしたね…「なにこの一反木綿?」って思いましたもんw
ひっくり返して目書いたら絶対そう見えるもんこれw

16031902.jpg
ほらw

ちなみにホントに頼んだ覚えがなさすぎて開けてから注文履歴見なおしたんですけど、正解の着方見たら思い出しましたw
首んとこでクシュクシュっと溜めて着るみたいですね。
着てる時と着てないときでビジュアル違いすぎやろ!!w
スポンサーサイト

買い物 |
| ホーム |