マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

このろくでもなくも素晴らしき日常

朝。

昨日の酒が残りつつも目覚め、時計を見ると程よい時間…というかなんならちょっと早めに目覚めまして。
「よしよし」なんて思いつつそのままのそのそと起床。

本日のご予定は昼過ぎからのお仕事と、ちょっとした遊びのお誘いの2本立て。
一旦家出たら戻ってくるのが難しそうなんで起き抜け一発目で今コレ書いてるわけですが、その前にチェックしているブログのコメント。
コレがまたいいですね…昨日のブログの反響?っていうの?

いろんな人が『オチはどこですか!?』って言ってくるのw

いや僕だってマトモな文章くらい書けますよw
それとともに「なんか良かったです☆」というお言葉も戴けて光栄の極み。
『マジP!』はいろんな試みが出来るからおもしろいですネ。

とかなんとか言ってる間に風呂が湧いたので入浴。
いつもと同じようにペットボトルと昔使ってて壊れたお風呂用メガネ、防水テレビを持って湯船に浸かる用意。
今風呂で見てるのは『内村プロデュース 俺チョイス』。
このブログの名前の原点でもあるバラエティ番組ですが、やっぱ面白いですね…お気に入りの企画は『笑わせ王』と『だるまさんがころんだ』w
なにげなく見てますけど人様の前に立って笑いを取ったりするお仕事もしてる身からすれば、プロの芸人さんたちだからこそ笑えるんですよねー。
コレ素人がやったらケガしかしないような難易度の高い企画を、みんなで協力しながら笑えるものに仕上げていく…なんなら感動するほどのプロの仕事ですよ。

そしてそれとは関係なくアシスタントで出てた山本梓さんの衣装がチューブトップのワンピースみたいなのだったんですが…非常にGOODですねw
オフショル好きなのでなんとなく気づいてはいましたが、女性の肩ってエロいんだなーと。
ズルっ!って下げたらぶるんっ!っておっぱい出そうでドキドキするところもいいですがw

そのまま風呂上がる前にエッチな妄想…ではなくwついでに風呂掃除なんぞしつつ風呂を出ました。
若干早めに起きるとこういうこと出来るからいいですねー。

風呂から出たらテキトーに朝食。
蕎麦なんぞ茹でつついつものように『ノンストップ!』を見てると、またしてもレシピ紹介で美味そうなものが紹介されてました。
ダメだよ…マスタードマヨネーズ炒めなんて絶対美味いヤツじゃん…料理名言った瞬間「あー絶対美味い」とこぼれた言葉がまさかの設楽さんとドンカブりするという奇跡も起きましたw
よし、コレも絶対作ろう。

まだまだ時間に余裕があったのでツムツムやったりマーベルツムツムやったりして時間を潰して、程よい時間になったのでお仕事に出発。
今日もなんにもないいつもどおりの日常。
いつもと違ったことといえば…目覚ましかけずに寝てたから起きた時にマジビビったことw
「ん〜…何時よ…」つって時計見て、目覚ましかかってないのに気が付いて「ファッ!?」ってなって瞬間覚醒しましたからねw

あー、日頃の行いよくてよかったw
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |