マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

アッセンブル!

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ。

アベンジャーズというスーパーヒーローチームが2チームに分かれて戦うことになる、まさに『内戦』な内容。
どちらのチームにも主張があり、見ていてドキドキヒヤヒヤするんですが、同時に思うのは「どっちのチームを応援したくなるか」ということ。。
どちらも正しいし、誰も間違ってないからこそ”どっちが”ってことはないんですが、それでも戦う以上はどちらかの視点でどうしても見てしまう部分はあるわけで。

アイアンマンたちの『組織の管理下に置かれる』ことを良しとするチーム。

キャプテン・アメリカたちの『自由に動くこと』を求めるチーム。

…何度もいってるようにどっちも間違ってないのでまぁぶっちゃけその主張はどうでもいいんですがw
チームを構成するメンバーを見て。
どのヒーローが好きかとか、いろいろ考えるわけです。
こっちにはホークアイいるなー、ヴィジョンがいるなー、スパイダーマンいるなーとか。

さあでは。
僕がどっちを応援したのか。
答えは…一枚の画像の中にありました。

僕が応援したのは…こっちのチームだ!!




16050701.jpg
そう!私はキャプテン!!w


劇場で売ってたんでつい…買っちゃいましたよねーw
他にもアイアンマンのとかもあったんですがキャップにした理由は…好きだからってのもありますが、顔が半分出てるほうがおもしろいかなーと思ったんでw
つけるとテンション上がりますよねやっぱ。
ただメガネがかけられないので何も見えないのが難点w



ちなみに作中で一番好きなヒーローは、私服姿がニーハイだったスカーレットウィッチですw
スポンサーサイト

買い物 |
| ホーム |