マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

会は何度でもやってくる

5月生まれの集い『May-day』で祝ったのにまた祝ってきたよ!キヨを!!w


事の発端はいつものよーに仲間内のLINEグループ。
そのうちの一人から唐突に投下されたこの発言。

『19日キヨさんの誕生日だからお誕生日会しようよ』

ちなみにこの時点でキヨの予定は確認しておらずまる無視状態での発言ですw
これにちょうどよく(?)誕生日当日ヒマを持て余していたキヨが乗っかり、他の仲間達もそこに乗っかり…という流れで会は開催される運びとなりました。
ちゃんと祝われるのは人柄の証。…そもそも前日の段階でなんで空いてたのかは見ないフリをしておきますがw

僕も行くつもりではいたんですが急遽夜からお仕事が入ってしまい、駆けつけでお祝いに行くよ!というかたちに。
みんなは当日19時くらいから集まってカラオケ行ったそうで。
山口智大クンも来てて、ウルトラマンの歌とか歌ってくれたんだとか…くぬふぅ(漏れ出る悔しさ)

仕事を終わらせ僕が駆けつけたのはもう22時も過ぎた頃のこと。
カラオケは終わりとある居酒屋で宴の途中でした。
駆けつけ一杯ビールをブチ込み、カバンの中に用意してきた誕生日プレゼントをそっと手渡す私。
「こ…これは!?」
驚くキヨ。

16052101.jpg
CSMハイパーゼクター!

山口の後ろに山口が見切れてますがw

キヨはライダーの中でディケイドとカブトが好きなので、持ってなさそうなハイパーゼクターを。
少し前にうちのブログでも手に入れたよ!と報告しましたが、ライダー大人ベルトシリーズで出たCSMカブトゼクターとガタックゼクターのふたつと一緒に遊べる追加アイテム。
作中でカブトがパワーアップする際に使用するパワーアップアイテムなのです。
これにはキヨ大喜び…なんですがここに一つ罠がありました。
それにすぐ気付くキヨ。
「そうかー、こういう追い込み方もあるのか…」
そう。実はキヨは…CSMカブトゼクターを持っていませんw
子供用のベルトは持ってるんですが大人用の方は手元にないのです。

まぁ多分子供用のベルトに着けられないことはないんでしょうが、やるならやっぱりきちんと遊びたいところ。
そこを刺激してやったのです…してやったりw
ちょうどダークカブトゼクターがまだプレミアムバンダイで予約受注してますしね、カブトゼクターではなくとも最悪こちらという手も…なくはない。
もともと『好きなクセになんで買わないんだろう?』と思ってたので、ついにコレによってキヨがカブトになれる日が近づいたことをタイヘン喜ばしく思っておりますw


改めまして山口キヨヒロくん、おめでとう!
カブトゼクターとハイパーゼクターで遊んでる写真、待ってるよ!w
スポンサーサイト

トネキヨ |
| ホーム |