マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

すきですきでタイヘン

『いとしのムーコ』の打ち上げがありました!!

出演人数が少ないのもあったり、毎回原作のみずしな先生がいらっしゃってたり、収録時から仲の良い感じの現場だったんですが、まさにそんな雰囲気が溢れてる打ち上げでした。


都内某所の打ち上げ会場に向かい受付を済ませ会場に入ると、そこは珍しい円形になってる会場。
だだっ広い空間にひしめき合う人々。
出演者が集まってる席はどこかな…?とキョロキョロしているとなにやらやたら目立つ人を発見。
なんていうんでしょう…すごく他人の気がしない…どっかで見たことあるあの風貌。
黒いシャツ、緑のパンツにヒゲ、サングラス…
てかアレか、見たことあるのって画面の中か。って

う、うしこうさんだ!!w

アニメ内で僕が演じさせていただいたうしこうさんにはモデルの方が存在していて、秋田でタレント業なんかを行ってる石塚さんという方。
こまつさんにももちろんムーコにもモデルがいて、スタジオで収録してる時に写真見せてもらったりして存在は認識してたんです。
ムーコかわいいねー♪とかみんなで話したりして。
でその時。
うしこうさんのモデル・いしこうさんの写真見た時すごい衝撃を受けたんですよね。まんますぎだろとw
まさにあのまま、テレビの中から出てきたといっても遜色のないクオリティのいしこうさんがそこにいました。
こいつぁすげぇぜ…ホンモノだー!!
いしこうさんも僕を見てすげーテンション上がってくれて、こちらからお願いしたいくらいのところをあちらから「写真いいですか!?」とお願いしてくださいました。

16060901.jpg
Wうしこう!

すごい…まんまだ…テレビの中からうしこうさんが現れたw
SHIROBAKOの打ち上げのときも思いましたが、作品内でモデルとなってる方が目の前に現れるってすげぇテンション上がるんですよね。
あの時は僕が演じた下柳さんのモデルの方とはお会いできなかったんですが、ついに今回、自分が担当したキャラのモデルさんと体面。
嬉しさが顔に滲んでたんでしょうね…周りで見てたスタッフさんから「うしこうさん見つけた時すごくいい顔してましたねw」と言われましたw
だって!そりゃそうだよ!まんまなんだもん!w
そのままこまつさんのモデル・小松さんともお話させていただいたり、会場ついて5分くらいで90%くらいの満足度w
音楽を担当してらっしゃった渡部チェルさんともお会い出来まして、これにも一人「チェルさんだ!」とテンションUP。
渡部チェルさんてね…仮面ライダーのオフィシャルバンド『RIDER CHIPS』の人なんだよ…超英雄祭で客席から見てた人なんだよ…?
表には出さなかったけどめっちゃテンション上がったわー。
ここで満足度95%くらいw

いろんな作品に関わらせていただくと打ち上げに参加する機会も多いですが、ムーコの打ち上げはなんかとってもアットホームな感じ。
もちろん初めてお会いするスタッフの方も多いし、小松さんやいしこうさんも初対面でしたが旧知の仲?ってくらいみんなではしゃいで。
いしこうさんと小松さんも、出てるわけじゃないけど挨拶とかさせられてて、舞台上に上がった瞬間みんなテンション上がったりしてw
一体感がすごい打ち上げでした。
個人的には同い年のDABA仲間・日野くんと一緒にやれたのも楽しかったし、改めて良い作品だったんだな、と感じる事ができる打ち上げでした。


16060902.jpg
おつかれさまでした!!

会場でもみんな言ってたけど、二期やりたいなぁ…みんな応援とDVDをよろしくw
スポンサーサイト

祭り事 |
| ホーム |