fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

見てる人からすればタイムスリップ。

2016年。7月21日。


書いてる時点ではまだこの時間軸は過ぎてないわけで…でも読んでる時点では、この時間軸は通りすぎているわけで。


本日、無事鈴木区の舞台に立つことが出来ました。
出来ました…はず。


だってまだその時が来てないんだもん!!本番前なんだもん!わかんないんだもん!!w


今日の僕は大丈夫だったのか。
それは現在の僕にはわかりません。が…きっと楽しかったことだけは想像できます。
だってそうじゃなかったらこの話受けないからw


そんな予感はありますが、現時点では子犬のように震えています。
何故なら…ガチで本番まで一度も稽古しなかったから。
つまりぶっつけ本番w

だって…そのほうがおもしろそうだから。
僕がどう出るかわかってない方が、周りのみんなも楽しいかなーと思ったから!
そのために稽古場に足繁く通って!芝居の空気見てきたんだから!!


上手く機能したことを祈りつつ…本日ご来場の方、ありがとうございました。
私は、こういう楽しいことをしたい人ですw


今回ホントにチケットの売れ行きが良くて「僕出てなくてもまた観に来てください!!」と言えないのが残念ですが、残る日数も皆頑張って今日以上の感動を届けてくれると信じてます…我々日替わりゲスト陣はちょっとしたエッセンス。
かき氷のシロップみたいな存在。
…アレ聞いた話によると使ってる香料が違うだけで、味自体は全部おんなじ味なんですってね。
フレーバー?的な?鼻から抜けてく香りが違うと違う味に感じるという魔法にかかってるんだとか。
日替わりゲスト回それぞれに、日替わりゲストならではの”匂い”を足せてたらな、と思いつつ稽古に参加し、日替わりゲストだけのLINEグループで情報を共有したりしました。
僕はもう終えてしまってる身なのであとは「頑張って」としかいえませんが、今日以上で、今日とは違うのモノを明日以降の方々に委ねつつ…

一足早めに舞台。お疲れ様でした!!

つって!明日以降も空いてれば劇場に顔出すつもりだけどね!!!w


というわけで鈴木区第14回公演『ラストオーダー90分』。
日曜日まで絶賛公演中☆




なんかアレらしいですよ、公演を観に行くと10月にやる僕が出る朗読劇のチラシもらえるらしいですよ。
コレはコレでプレッシャーがすごいィ!怖いィ!!w
スポンサーサイト




鈴木区 |
| ホーム |