マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

KY the 大開放!

実は今回の鈴木区打ち上げ遠足、全ての人間がはじめから参加していたわけではありません。


そりゃそうですよね。
東京から離れること数時間、埼玉県は南埼玉郡に11時に集合なんて言われて、そのまま閉園まで遊び倒そうって計画なんですから。
そこに15人規模で向かおうとしたら、中には予定が入っていて頭っから参加できません、なんて人がいても不思議はないわけで。
ただ彼はやって来ました…たった一人で、駆けつけというかたちで。
頭っから楽しんでいるヤツらに後からでも追いつけるぜ!という気迫と、もう一つ別の目的を従えて…。
ご紹介しましょう、後から駆けつけた男。
その男の名は


16080401.jpg
キヨ!!

なんとなく気配を察知してシャッターを切ったら奇跡的な瞬間が撮れた奇跡的な一枚でご紹介w
別に無闇に飛んでるわけではもちろんなく、後ろの建物の文字『WHITE TIGER』にひっかけたポーズをしています。
昔々、ストリートファイターⅡというゲームがあってじゃな…その中にサガットというキャラクターがおったんじゃ…
彼はムエタイの選手で、多彩なパンチとキックで戦うんじゃが、技名に『タイガー』がつくものが多数あってな。
それがいちいち「アイガー!」「アイガー!」「アイガー アパカッ!!」と言ってるように聞こえる、というネタが流行ったんじゃ。
ここで今一度写真をチェック!
彼は、何をしていますか?

…そう。コレがアイガー アパカッ!!ですw

撮れるもんですね、アパカッw


がもちろんコレをやりにわざわざ東武動物公園まで来たわけではなくw
ここ東武動物公園にはホワイトタイガーをはじめたくさんの動物がいる、というのは昨日のブログでもお話しました。
そう、動物が、いるのです…たくさん。

ここからは歌に乗せて御覧ください。


アーアーアァア〜!

はーるーか〜おっおーぞーらーァを〜 じーゆーうーに羽ばたく〜♪
きーぼーうー見つめーてーェる〜 しょっおっねーんのーひーとォみ〜♪


16080402.jpg
イーグル!

15091106.jpg
シャーク!

16080403.jpg
ライオン!

16080404.jpg
エレファン!!

16080405.jpg
タイガー!

本能!覚醒ーーーーーー!!

そう…彼は、動物たちと心を通わせに来たのです!!
生憎シャークがおりませんで去年大阪は海遊館に行ったときの写真を穴埋めに使いましたがw
あと地味に、しょっぱなのイーグルが実はコンドルだったりしてますが、まぁ細かいことはいいでしょう、羽広げてイイカンジの写真だしw

このためだけに彼はココに来る前の用事に、カバンの中にジュウオウチェンジャーを忍ばせ、そこから直でこの地・東武動物公園に…否、ジューランドに舞い降りたのです。
動物の前で、カバンからジュウオウチェンジャーを取り出しながら彼が僕に言った言葉…僕は忘れません。

「間島さん、写真お願いします」…ってw


というわけで目的を果たしたジュウオウキヨヒロは、この後無事鈴木区の仲間たちと合流。
遊園地で遊び倒した仲間に引けをとらないハイテンションで、遊び倒して帰っていったのでした…。
最後に今一度、この写真で締めたいと思います!!


16080401.jpg
野生大開放!!w
スポンサーサイト

鈴木区 |
| ホーム |