マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

奇跡が起こる集団

そういや遠足で一個言うの忘れてたことありましたわ。


たまたまというかなんというか、意図してたわけじゃなかったんですけど実に僕ら向きのイベントやってたんですよ。

『にく肉ビールまつり』なんつー名前のw

鈴木区っつったら稽古終わりも本番終わりも何でもかんでもすぐ飲む集団じゃないですか?
元に祭りでも何でもないタイミングで

16080501.jpg
既にビールいってるわけだしw

オットセイショー終わりでしばらく自由時間を楽しんだ我々はそこに向かったわけですよ。
特に集合時間決めたわけでもなく、気がついたら自然に…しかもビールまつり会場でもなんでもないところに集まってたのがすげぇなって感じではありましたが。
で集まったところで向かってる矢先、一人の男性に声をかけられたんです。「すいませーん」つって。
誰か個人が声をかけられたのかな、と思ったんですがそういうことでもなく、我々集団に声をかけてきてるその男性。
聞けば今日一日ずっとこんな感じでいろんな人に声をかけてるんだとか。
…別に新手のナンパとかそういうことではなく。
なんとコレがテレビの取材だって言うんですね〜、こんなことあるゥ〜?
またおもしろいこと引き起こして…やろう!!となりたいところではあるんですが、いうてこの鈴木区という集団、僕も含めてけっこうな人数が事務所に所属してるわけで、肖像権とかいろいろ難しい問題がありましてそうもいかないんですよね〜。
その辺の説明も男性に軽くして、お断りをしようと思ったんです。
が最後の確認で「こん中で出られるよ〜って人〜」って聞いたんですね。で結果

16080502.jpg
出チャーウ!!w

もちろん出られる人のみですがw
出られない組の人々は近くで観覧。
結果的に出られるのは事務所に所属してない人間がメインになるので、普段舞台上になかなか立つ機会のない人が出ることになったりして、新鮮な気分。
なかなか良い…見せ物でしたw
ちなみに「取材受けたことは言ってもいいけど何の番組かは内緒で」とのことなので、もしかしたらこの様子がそのうちテレビで流れるかもしれません。
見てピンと来た方は「ああ、映ってないけどこの近くに間島さんいるんだ」と思いながら見るのも一興かもしれませんw


そんなミラクルを引き起こした後、目的であるビールまつりに参戦!!

16080503.jpg
こんなん買って

16080504.jpg
みんなでこう!!

知ってました?
屋外で飲むビールってめっちゃ美味いですよ?w

ということで身体も心も視覚も味覚も、五感すべてで楽しみ尽くした鈴木区打上遠足in東武動物公園。
これにて閉幕。

16080505.jpg
また来るぜ…あばよ!!
スポンサーサイト

鈴木区 |
| ホーム |