マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

何度もすみません

昨日の今日ですみません

実は……またやってしまいました、徒歩スタンプラリーw

皆様から「なんて体力w」「鉄道会社の意図まる無視w」などとたくさんのご意見を頂戴しております。
体力は…なんでなんですかね、歩くの平気なんですよねー、一人で歩く分には。
自分のペースで歩けるってのが重要なんだと思うんですけど、一人で歩くならマジで1時間半とか平気で歩けます。
休憩挟めば2時間はかたい…3時間はどうなんだろう?試したことないですけど。
自分でもなんでこんな無尽蔵の体力なのか意味がわかりませんw
鉄道会社の意図まる無視は言われて気が付きました。
確かにそうですよね…電車乗って欲しくてスタンプラリーやってる部分があるわけですもんね。
徒歩移動で回られた日にゃまるで意味がないwすみません…!!

でも徒歩で回っちゃうゥ!!w


この日は大塚でお仕事。
大塚っていえば池袋の一個隣駅。
大きいステーションにはだいたいスタンプ台が設置されてるだろう、ということで早速台紙チェック。
見てみると…おー、やっぱあるある池袋に。
仕事もマキで終わらせて機嫌も良かったので、本日は池袋を中心に徒歩スタンプラリー開始!!

大塚を出発してまず向かったのはもちろん池袋…ではなくw
池袋からひと駅離れた東池袋という駅。
ここには僕の大好きなあのライダーが…!!

16082201.jpg
ヒヒヒ・響鬼ィ!!

間島的『押さねばならぬシリーズ』に並んでるうちの一人・ヒビキさんですw
ちなみに大塚駅からの距離は徒歩約15分。
一個目から響鬼さん押せてゴキゲンな間島さんは今度こそ今日の目的地・池袋へ。

16082202.jpg
スペクター!

大きい駅はやっぱ現在放送中のものだったり最近のライダーが設置されてるんですね…アキバもドライブでしたし。

ちなみにこの日は雨が降ったりやんだりするヘンな天気。
スタジオ出たらたまたま晴れてたので「ラッキ♪」と徒歩移動かましてましたが、いつまた雨が降るかもわからない状況でもあります。
幸いまだ雨が降る気配はない…んですが、雨降りの後って湿度すっごいじゃないですか?
もちろん気温は雨のおかげで下がってるんですけど…この湿度がクセモノ。
晴天の日に歩くより断然汗の量が多い!不快指数がすごい!!今すぐ!服が脱ぎたい!!w
といっても池袋のど真ん中で脱ぐわけにもいかず不快感と戦いながらスタンプを押印。
気持ち悪いんでさっさと帰って服脱ぐか…とも思ったんですが、一応台紙をチェックして近くにライダーがいないか確認。
…してみると…いたんですよ、どうしても押したいヤツが。
これは…押すしかない!!と不快感と戦いつつもうひと駅だけ歩くことを決意。
押したスタンプは…コレだ!!

16082203.jpg
フォーゼ!!

フォーゼも大好きでしたからね…どうしても押しておきたいライダーでした。
近くにいるならどうしたって押したいじゃないですか…!!

まぁ近くっつっても高田馬場駅だったんで徒歩で30分かかるんですけどw


というわけでこの日の徒歩ラリー旅は終了。
ここからは電車に乗って帰宅にスイッチ。
帰路に着く…とその前に。

16082204.jpg
ゴースト!!

乗り換えで新宿駅に立ち寄ったんでついでに…てかコレが正しいスタンプラリーのやり方ですよねw


改めて今度こそこの日のスタンプラリー終了。
4つのスタンプを押し、現在の合計スタンプ数は9個となりました。
残り28ライダー…このペースで行くと押しきれないんですけどねw

どっかで時間見つけて都内を回るぞ!今度こそ1日乗車券使って!!w
スポンサーサイト

特撮 |
| ホーム |