マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

焼いたらだいたい食えるんじゃない?

夏の間にもう一回くらい行っときたいなぁ…ビアガーデン。

なんて思ってたんですが、調べたらビアガーデンって9月いっぱいで終わるとこ多いんですね。
これはいかん!と思ってたところに別角度からお誘いをいただきまして…バーベキューに行って参りました!


バーベキューといってもどっか郊外の河川敷とか施設がある公演とか、そんな大自然めいたものではなく。
なんと都心のビルの屋上で、自分たちで食べ物とか持ち込めば焼いて食べて出来る!という施設があるそうで、今回はそこでBBQ。
ビアガーデンとは違いますがコレはコレで楽しそう♪

時間より少し早めに集まってまずはお肉の買い出し。
「なに食べたい?」「僕はコレ!」「野菜どうする?」「魚介も焼きたくね?」などといろいろ意見を出し合いつつテキトーにお肉を購入。
都心だとすぐ近くに売ってる店とかあるんでラクでいいですよね〜。
郊外だとどうしても車ないと厳しいですしね…こういうのも都心にある強み。
そのまま徒歩で施設のあるビルに向かい受付を済ませ…乾杯!からのBBQ!!


16092701.jpg
肉!

16092702.jpg
ソーセージ!

16092703.jpg
エビ!

からの…

16092704.jpg
貝!!

ホイル焼きなんかも見えてますがw
お料理上手な人がいましてしらないとこでいろいろ仕込んできてくれてたのでした。
飲み物に関しても現地でソフトドリンクなりアルコール飲料なりの飲み放題があって、買っていく手間もなく。
我々はケチってソフトドリンクの飲み放題を付け「すいません、炭酸水だけもらえますか?」つってハイボールとか作って飲んでましたw
原液さえあれば…割りものは現地調達!!w


屋外で食べる焼肉…そして飲むビールは非常に美味しかったです☆
ビアガーデンじゃないけどこういうのもいいよね♪
スポンサーサイト

遊び |
| ホーム |