マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

Fits!!

10月に入りましていろいろ変化の時期ですね。

我らに近い世界でいえば番組改編期。
3ヶ月に一回変わるアニメもだし、だいたい半年に一回くらいのペースで「改編期だね〜」なんて話の出るラジオの世界もこの10月は改変の変わり目。
アニメに関しては今期もいくつか出させてもらってるんでいろいろチェックしてみてもらいたい所存…僕ね、ちゃんとお仕事してるんですよ、働きたくないとかいいながらw

気候の上でも暑かった夏が過ぎ徐々に冬支度を始める期間でもあると思います。
気候の良い今のうちに運動会やったりしてましたよね、学生時代は。…嫌いだったなぁ、運動w
街でもだんだんと長袖を着てる人を見かけるようになったりして、色味も爽やかな夏の色から秋めいた暖色系の服装が増えていく時期ですね…もうそろそろ着れないな…アロハw
このぐらいの時期になるとね…個人的には嬉しいこともあるのですよ。
街行くお姉さんがさ…そろそろ着出すじゃない?ニットの服。

昔っからニットの服とか好きなんですよねー、身体にフィットした感じが。
夏のピチピチのTシャツもいいですがタートネックみたいなニット系のフィット感はまた違った趣があっていいんですよね…スタイル良く見えません?ニットって。
エロ目線で見ても巨乳の人は巨乳の人で乳袋みたいになってると「おおっ!?」ってなるし、あまり大きくない方でもささやかに布地を押し上げる膨らみの感じがとても良い…ニットの布地の柔らかさがおっぱいの柔らかさみたいに見えるのもたまらんw

そんなたまらない服装シリーズのニットがやってくるな…なんて思ってたんですが、こないだ街ですげー良い服装に出会いました。

まだ暑いのでノースリーブのサマーニットの女性だったんですが、ソレに合わせてオーバーオールをゆったりと着てる感じだったのですよ。
ちょうど胸の下くらいまで隠れてる感じで、胸自体は見えてる状態。見えてるっつってもニットの下なんですけどw

これがね…なんかすげードキドキすんのw

先述の通り別におっぱいが見えてるわけでも肌の露出が多いわけでもないんですよ。
オシャレでいいなー、って感覚もあるんですけどなんかこう…ドキドキする。
思うにゆったりした一番上の上着のすぐ下が、身体にフィットした服だとドキドキするのかもしれません…夏場にサロペットでピタッとしたTシャツとか着てる人でもドキドキしてた気がするし。
これはすごい発見ですよ…だって普通にオシャレなものだからそういう服装の人も街で見かけるわけでしょ?
そういう人見てオシャレだと思いつつもドキドキも出来ちゃうという…なんだこのお得感はw


夏の薄着もたまらんけど、秋になって少しだけ厚着をし出すこの季節もいい…女性はいつだって輝いている。

女、マジ好き(ゲス発言w)
スポンサーサイト

男女に関するアレコレ |
| ホーム |