マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ヒップ!アーム!?

twitter見てたらタイムラインにおもしろい画像が上がってきました。


なにが面白いかって…まぁ見ていただくのが早いと思うので御覧ください。


16100301_20161012172221ae6.jpg
ででん。

あらやだセクシー☆
こんな画像上げちゃっていいのー!?なんて声が聞こえてきそうですが、この画像は載せてもなんも問題ないのです…
え?なんでおしりはセーフなの?おっぱいじゃなきゃいいのかって?
んー…そういう意味ではアウトといえなくもないかもしんないんですけど……だってこれ

16101302.jpg
腕なんですもんw

何かの広告の写真なのでしょう、鍛え抜かれた外国人男性の肩から腕にかけてのライン…とっても美しいライン。
どうみてもヒップラインですよねw
一回全体像を見た後にもういっかい腕のみの画像を見ればなんとなーく「あー、腕…か…」と理解できなくもないですが、しばらくすると「コレやっぱ尻だろ!?」となるくらい尻にしか見えないこの画像。
鍛え上げたからって、腕とか肩とかおしりに見えるなんてどう考えてもオカシイじゃないですか。
いや実際画像は見ましたけどそれでもにわかには信じられない!

そう思った間島さんは実験をしてみることにしました。
だって腕がおしりに見えるんでしょ?あの撮り方すれば。
自分の体の中に女性のおしりがあるなんて考えて御覧なさい、とんでもない自給自足ですよw
まぁ仮にそうだとしてもニーハイと同じくゲンナリして終わりなんでしょうが、こんな楽しいこと見過ごすなんて出来やしねぇ!!

と思い立ったが吉日、デジカメに三脚取り付けてセルフタイマー起動。
ダンベルはウチにないのでテキトーに…そのへんに転がってたガンガンハンドを手に取り、同じポーズで撮影!!
同じように肩から上腕の部分を切り抜いて…完成!!

16101303.jpg
おしり!!

に全然見えない!!w

ちなみに全体像はこう。

16101304.jpg
乳首の情報はブロックw

やはり…己の肉体の中に眠るおしりを目覚めさせるにはそれなりの努力が必要ということなんですな…我の脆弱な肉体では美しいヒップラインを再現することは出来ませんでした…何故だ、悔しい。
てかやっぱムリだよね、こんなん…どうなってんだ鋼の肉体。
そもそも鍛え上げた鋼の肉体なのに柔らかそうな女性のヒップラインみたいに見えるってのが許せないw


なんか悔しいので「俺、これ出来るよ」という方、お写真お待ちしております。
女性の場合は「近い画像なら…」つって同じようなおしりの画像でガマンしますんでよろしくお願いしますw


久々に…体を張ってしまったぜ。
嫌いじゃないw
スポンサーサイト

ネット |
| ホーム |