マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

人に焼いてもらう肉は美味しい

そーいやちょっと前に意外な角度からお誘いを戴いたのでした。


ある日だらだらグダグダ、漫然と1日を生きていると「ヴーン…」と鳴るスマホ。
見てみればプロ・フィットの石谷春貴くんから。
「ご無沙汰しております!」から始まる文面を読むと、どうやら知り合いのスタッフKさんと明日焼肉に行くんですがどうですか?という内容。
調べてみるとその前最後に連絡が来たのは僕の誕生日。うんそうだね、ご無沙汰だね。
でもレギュラーも一緒にならないあんま接点のない先輩に、そうそう連絡することもないと思うんだw
そしてKさんは比較的よく遊んでいるので何故石谷くんから連絡が来たのかはわかりませんが、まぁ何かしら楽しげな集まりなんだろうとテキトーな解釈をして「たぶん大丈夫でーす」と返事。

そして翌日。

約束の集合場所に着いてみると、石谷くんとKさん以外まるで知らない顔ぶれ。
ああ!怖い!!人見知りが出ちゃう!!とも思いましたが、挨拶をしてみるに

「はじめまして!林田です!」
「はじめまして!山本です!」

挨拶の仕方と勢いが若手の声優さんって感じだったし後から知り合いのVIMSの内村史子ちゃんもやって来て、知ってる人の人数が上回ったので「じゃあ大丈夫か」ってなりましたw


目的のお店があったらしくふらっと向かってみるとその日は生憎席がいっぱいで入れず。
目的は「焼肉」と決まっていたので、近くに他に焼肉屋がないか歩きつつ探してみると、比較的近くに別のお店があり、良さげな雰囲気だったんでそこに決定。
中に入って早速焼き焼き。

16102101.jpg
長い!!

なんだっけなこれ…ああそうだ確かツボカルビだ。
壺の中に漬け込まれたらしきお肉が入ってるんですねーってかホント長っ!!
そのお肉を…

16102102.jpg
こうして…

16102103.jpg
こう!!

もしゃもしゃ…ごくごく…うん、美味い!

焼肉ってたまに食いたくなりますよね〜、なんかご馳走って感じ。
でも食べ過ぎると太るんですけどね…まぁそれはなに食っても一緒かw
そしてビールが進む進む!!

軽く気を遣いつつナムルやらキムチやらもつまみつつ焼肉を楽しんでいると、なにやら気になるメニューを発見しました。
壁に貼ってあるメニューの方に書いてあったんですけどね…こう書いてあったんですよ。

「豚のおっぱい」


おっぱい!食う!!w



だって!おっぱい食べていいんでしょ!?人のじゃなくてもおっぱいを!!w
もちろん光の速さで注文w
注文の際には石谷くんが頑張ってくれました…面白がって「店員さんに『すいません、おっぱいください』って言って!」って言ったらホントに言ったのw
そして戸惑う様子もなく「はいおっぱいですね〜」と対応する店員さん(女性)。
つ…つよい…負けたw

そんなこんなでやってくるおっぱい…高まる期待値。

16102104.jpg
これが(豚の)おっぱいだ!!

…ふーん……

あんまおっぱいおっぱいしてないんだね(何を期待していたんだ感w)

まぁそれでもおっぱいはおっぱいですからね!テンションはそのままですよ!w
そしてそこに介入してくる勇気ある男・石谷くん。

「間島さん!おっぱいはこの僕が!!」
「うむ、頼む。よきにはからえ」
「はっ!」

16102105.jpg
慈しむようにおっぱいを網に乗せる石谷くん

16102106.jpg
もう見てらんない内村さんw

席の配置を…ミスったねw
お酒は入ってますがもちろん全員ネタだと理解しつつ楽しんでやってます。
ガチで興奮なんかしてないんだからね!おっぱいって聞いたら遊ばないともったいないからなんだからねっ!!w


初対面の人もいて珍しいメンツでしたが非常におもしろ美味しい焼肉会でした☆
スポンサーサイト

後輩と遊ぶ会 |
| ホーム |