マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

夢の思い出

楽しかった夢の国。

しかし夢のような世界の中でも我々は遊び心を忘れないw
今回の旅の中で面白かった瞬間を抜粋でお届けしますよ〜!


まずは昨日もお見せしたこの写真。

16102502.jpg
サングラス。

3Dメガネなんで正確にはサングラスではありませんが、このテのヤツってかけるとつい遊んじゃいますよね〜。
コレは『スター・ツアーズ』での出来事だったんですがもう一つ、3Dメガネをかけて見るアトラクションにも行きました。
『フィルハーマジック』ってやつです。
シアター型のアトラクションでミッキーたちがフィルハーモニー…楽団をやるのにマジック…魔法を使うんですが、それでちょっとした騒動が起きる様子を描いた演目。
座席にもいくつか仕掛けが施されており体感型のアトラクションです。
そのアトラクション内、メガネを受け取り始まるまでの時間を待つ間。
暇だったしみんな3Dメガネかけてたんでとりあえずカメラ向けたら

16102601.jpg
人それぞれの

16102602.jpg
メガネ芸。

くれぐれも言っておきますが僕は「カメラを構えた」だけで「なんかやって」とはお願いしてませんw
岩澤に至ってはメガネの上から3Dメガネしてそれだけズレてるという高度なテクニック…もはやいったいどこからツッコめばいいのかw
そしてその後。
「せっかくなので集合写真も撮ろう」となったときに悪魔の囁きが僕らを襲います。

16102603.jpg
「真顔で撮ってみよう」

なんでかめっちゃ面白いwww
どっかで見たことあるな〜と思ったらアレです、BOØWY的なアレですw
ヘンな記念写真が出来上がりました…。


話は変わってスプラッシュ・マウンテンでのこと。

あのアトラクションの最大の見せ場といえば、山肌から覗く大きな滝みたいなとこからザブーン!と落下するあそこ!
…個人的には落下系アトラクションニガテなんでアレもあんま好きじゃないんですが、なんとかギリギリ耐えられる感じなので乗ったんですが、水とともにスプラッシュ!!だから着地のとこで濡れるのは聞いてたんですよね。
でもまぁいうて。いうてもですよ?そこまで濡れないでしょ、と思ってたら。

ゴ───……

ザブァア──────!!!!!


まーみんな信じられないくらい濡れまして、もう濡れすぎておもしろくなるレベルw
まだそこまで寒い時期じゃないんで大丈夫ですし服にはそんなかかんなかったんですぐ乾きましたが、なかなかやってくれるじゃねぇか…TDL…かくなる上は!!



16102606.jpg
集合写真じゃ!!w

面白いことがみんなに起こる→とりあえず集合写真撮る の流れがカンペキに仕上がりましたねw

…てかなんで僕だけ髪の毛オールバックになってんの?w


写真だけ見ても楽しかったのが伝わるいい写真たちでした☆
スポンサーサイト

後輩と遊ぶ会 |
| ホーム |