マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

Trick or Treat!

ハロウィンですね。





…だからといって何かハロウィンっぽいことが待ってるわけじゃないんですけどねw
ちょうど週末もぶつかったこともあって(本来は月曜がハロウィンですがw)巷はハロウィン一色。
グッズも売れりゃお店もハロウィン仕様になってたり、街もコスプレして歩いてる人がちらほら…そんな見かけない気がするのは繁華街を歩かないのと仕事しかしなかったせいでしょうか。

せめてハロウィンっぽいことなんかないかな…と思ったら、数日前のニコ生でネコ耳つけて紅茶飲んだのと、ジュウオウジャーがハロウィン回だったくらいですか。
うぅ…なんで…なんでアムじゃなくてレオがニーハイなんや…しかも足キレイだしw


さて気を取り直して。

ハロウィンといえば子どもにとってはお菓子もらえる日的なイメージですが、大人が楽しむなら仮装。
ジュウオウジャーでもそんな展開でしたしねー。
どこかに出かけるとかでなくともなにかソレッポイことをブログ上くらいではやっとこうか…と思ってしまうのはもう僕の脳がブロガーになっているからでしょうかw

でいろいろ考えまして『そういやあったな、まだのやつが』ということに気づいたのでハロウィンにかこつけてお店したいと思います。

16103101.jpg
変身!!

というわけでもちろん今回も買ってますよ〜ライダー変身ベルト。
今年のはゲーマドライバー。
ライダーガシャットと呼ばれるゲームソフト的なのを差し込むことで変身!「マイティアクション・X!!」

16103102.jpg
レベルアップ!!

がしゃこんと開くことでレベルアップ!二段変身!!「マイティマイティアクション・X!!I'm a 仮面ライダー」今年のベルトも!歌がうるさい!!w
オーズ以降歌うベルト増えましたね〜子どもウケがいいんでしょうか。ハデで楽しいけどw

ちなみにホントは白衣がよかったんですけどさすがに家になかったんでカーディガンで代用。
ハロウィン時期なら売ってそうだから買っといてもよかったですねー白衣。絶対似合うしw


ということで「そういやハロウィンに限らず仮装してたわ、ライダーのベルト買うたびに」というお話でしたw
ハッピーハロウィン。

「お菓子くれないと…イタズラしちゃうぞ?」

僕が言うと何故か卑猥に聞こえる不思議w
スポンサーサイト

おもちゃ |
| ホーム |