マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ハイとブイ。

今日は珍しく質問が来ていたので、それに答えてみたいと思います。




ラッキースケベ反対派な間島さんとしては、ぴったり目のハイネックのニットと深めに胸元の開いたvネックのニット、どちらがお好きですか?



なんでも最近Vネックのニットを買われたんだそうですが、それが思ってたより深めだったそうで、Eカップある投稿者さんはけっこうセクシーな感じになってたんだとか。

…想像でも興奮しますね(聞いてないw)

まぁ意図せずセクシーになってしまったVネックの胸元の場合、ラッキースケベ反対派の僕はどう判断するのか、ということですね。
それ含めてどんなニットが好きか、というご質問。お答えしましょう。


Vネック大好きですw

というかニット自体好きです。よくない?かわいくて。
まずぴったりめのハイネックのニットの場合、肌の露出はないけどそのかわりボディラインがけっこうはっきりわかるわけじゃないですか?
僕ね…身体にフィットしたデザインの服とか好きなんですよね…てか男性はそういう方多いと思います。見たいもんだって。女の身体w
ニットの場合ぴったりめだとホントにボディラインわかるんですっごいセクシーにも見えるし、シルエットも美しくて女性的なラインがとっても好きです。
巨乳の方が着てると度肝を抜かれますし、小さめの方が着てるときでもささやかに膨らみが確認できる感じがとっても好きです。
ぴったりフィットのニット最高。

対して胸元深めのVネックですが。
寒くなってくると女性の肌の露出は減りますよね。女性だって寒いんだから当たり前ですが。
こちらとしては夏の思い出に縋り美しい女性の肌色を妄想するしか方法がないわけですが、ふとした瞬間に見える肌色…コレに非常にときめくわけです。
胸元が深めのVネックなんてもうアレですよ、砂漠でオアシス見つけたかのようなご褒美感w
あとVネックって鎖骨キレイに見えません?
ニットのふわふわもふもふした生地が地肌の美しさも引き立ててくれるかのようで、非常に鎖骨に目が行きますね…いやーたまらん。
こちらの場合は鎖骨に魅力があるので別に身体にフィットしてなくてもときめきますねw


というわけでどっちも好きですw

そして今度はラッキースケベ関連についてですが。

深めに胸元が、といってもどのくらいのもんなのかにもよりますが、谷間が見えるくらいだとしたらそらもう見せてるレベルなわけで容赦なく見ますw
ただ前かがみになったときとかに中を覗き込むようなのは×。
ラッキースケベというのは『女性が望んでないスケベを男が故意に見ようとする』こと。
直立状態で正面から見て見える範囲で楽しむのが真の変態紳士というものですよ…ふふふw

だからVネック着てる人を見ると「あらかわいい、そしてセクシー。だけど胸元気をつけてね?」と思います。



寒くなってきてだいぶファッションも変化してきました。
今年は暑かった時期から一気に寒くなった感があるので、ニーハイにあまりお目にかかれませんでした…流行の問題もあるようですけど。
あまりに寒くなる前にニーハイも拝みつつ、いろんな女の子のファッションで眼福になりたいと思いますw
スポンサーサイト

男女に関するアレコレ |
| ホーム |