fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

クライマックス・アクセル・ナイト

事務所に行くとデスクさんが「間島さん、荷物届いてますよ~」。


今受け取った台本以外に、なにか届いていたみたいです。
昨日来た時にサンプル品ごっそり持って帰ったのでもう荷物はないと思っていただけに多少面食らいつつも、その「荷物」とやらを受け取って帰宅。

09120401.jpg
問題の荷物
ミニうさ、ヒヨも興味津々。

宛名、送り名を見るに、どうやらファンの方から届いたプレゼントの模様。
い…いるんだ…僕にプレゼントなんて送って来る奇特なファンがw
持って帰って来たときの感じからそんなずっしりした重みは感じず、比較的軽めの印象。
やたら高価なもの、ということはなさそうでホッと一安心しつつ、開封。

すると……めくるめく世界が僕を待っていたのです!!!!!!








09120402.jpg
ファイズ!!



09120403.jpg
電王!!



09120404.jpg
ダ  ブ  ル  ! !


あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ気持ち良いいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!w
しばらく前に新宿で求めさまよい、結局見つからずキヨと坂巻と酒に溺れた(少し違う)あの食玩・サウンドガイアメモリですよ!!
どこのどなたか…は個人情報なので言えませんがw
このブログを見てくださってる方が

「どれ、あのアホな『身体は大人、頭脳は子供』な人にくれてやろう」

と送ってくださったのです!(手紙にはそんなことは書いていませんw)
そして添えられたお手紙に
「コレで遊んでいただければと思い、」
という一文が……いやー!もう遊んだのを見透かされてるー!w

しかし…こうやってメモリを差して『ファイズ!』『電王!』って言ってくれるだけで、気分的にはちょっとディケイドちっくというか、脳内ではダブルがファイズや電王に変身してるイメージでいっぱいになりますw
いい……実に良い……
考えてみりゃライダーのおもちゃやたら買うようになったのもディケイドのディケイドライバーが出来が良かったからで、ディケイドライバー=ディケイドの特徴って『ベルトひとつでいろんなライダーに変身出来る』ことだと思うのデスヨ。
たぶんその『いろんなヒーローに変身出来るという贅沢さ』みたいなのが、僕のおもちゃ買いたいゲージを振り切らせたんだと思いますw

そういう意味では、このサウンドガイアメモリも僕の琴線に触れて来るナイスアイテムですね。


さて、だいぶ楽しんだのでひとまず満足。
もちろん壊れない程度に遊び倒すでしょうが、あとコレでやるべきことといえば『キヨに見せびらかしてうらやましがらせること』くらいですかw
近日中に実行しておきたいと思います。

待ってろ、キヨヒロ……ふひひ。



ちなみに遊んでたファイズ・電王のガイアメモリだけではなく

09120405.jpg
サウンドガイアメモリシリーズフルコンプでいただいてしまいましたw
本当にありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト




おもちゃ |
| ホーム |