fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ただごはん食べるだけじゃないんだね

連載二日目w


佐野ラーメンを食べてお腹を満たした鈴木区一行。
休憩も兼ねてるのでここで少し遊んでから行きます。
少しだけ早めに食べ終わった僕と他数名は、近場にあった子どもやファミリーが遊んでる丘みたいなとこで遊びに。

16110901.jpg
丘の草むらで。

16110902.jpg
花壇の中心で。

16110903.jpg
こんにちは山口です☆

キヨヒロと智大、二人の山口を被写体に激写。
本当に舞台役者というやつらはすぐに絵になるから困る…ちなみに三枚目の右下の影は僕ですw
天気良すぎて液晶見えなくて、写り込んでるの気づかなかった…くそう。

SA建物のほうに戻ると屋台みたいなとこで串焼きを買っている仲間に遭遇。

16110904.jpg
美味い☆

こちらは『ラストオーダー90分』でイケメン俳優・鮎原太哉クンを演じた野町裕太くん。
食べてるのはこちらも佐野の名物・いもフライ。
ゆるキャラのさのまるくんが腰に剣としてさしてるアレですね。
味噌だったりかかってるソース(?)に種類がいくつかあるみたいでどれも美味しそうでした…僕はラーメンでお腹いっぱいだから食べませんでしたけど。

また別のところでは一串1000円近くもする米沢牛の牛串を発見、食している女子を発見。
2500円とかするもっと高いのもあったようですが…さすがに気後れしたのか1000円弱のものを二人でシェアして食べてた模様w
てかみんなよくラーメン食べた後に脂っこいものいけるね…これが旅のパワーか。
そんな話を聞きつけたキヨが「おめー一口よこせ!」「ヤです!」みたいな流れから、この旅の間に何回も見ることになる写真のコントを生み出します…

16110906.jpg
世の中の厳しさを教えるコント・開幕。

奪い取られて逃げる、ただそれだけでこの時はあんなに何度も見る名物コントになるとは思いもしませんでした…ということで今後も何度も出てくるカットだと思って見といてくださいw


たかがサービスエリアでも楽しみ尽くした感のある一行はそろそろ行くぞ、とくじ引きのために集合。
普通なら車の近くとかトイレ前とか建物入り口付近とか、わかりやすいか動きやすいところを選ぶもんですが鈴木区が選んだ佐野サービスエリアの集合場所は…

161109007.jpg
丘。

ちなみに丘と車の位置関係は、サービスエリアの建物を中心とすると真逆
つまり…おもしろそうだからこっちを集合場所にしましたw
丘でもひとしきりコントやなんかがあった後、くじ引きの前に最後はもちろんコレで佐野とお別れ。

16110908.jpg
集合写真。

テーマは『ぐっさんを思って』。
運転手のためくじ引きをしなくていいと思って先に車で待ってたぐっさんこと山口征秀さんだけ集合写真に写ってないんですが、そんな「ぐっさんどこ行ったんだろ…」みたいな感情をテキトーに表現してますw
何故集合写真にテーマがあるのか…そして何も知らない間に集合写真撮られてるぐっさんのかわいそうさよw


写真も撮り車に戻って分乗、一路この日のメイン目的地へ。
佐野から行ける場所で、どこでも楽しめる鈴木区が向かう先とはいったい何処か…乞うご期待!!
スポンサーサイト




鈴木区 |
| ホーム |