マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

主役は遅れてやってくる

奇跡的にごはんの支度も速攻で終わり、思った以上に早めにごはんの時間へ!
ここからが…俺たちの時間!宴じゃ宴じゃ〜!!


16111401.jpg
乾杯!!!!!

アルコールももちろんですがお腹も空いてるしまずは…鍋ですよね〜♪

16111402.jpg
みんなでわいわい。

お鍋が3種におでん鍋もありますからね、食べてはいろんなテーブルに行って別の味を楽しんで、と座ってるけど立食パーティみたいに賑やか。
僕も全部の鍋食べましたけどどれもうまし!!こういうの大人数のときしか出来ない贅沢な鍋の食べ方ですよね〜♪
そしてテーブルにはもちろん…

16111403.jpg
餃子も!

個数の都合があるので「一人5個までだよ!!」とアナウンスもしつつ僕も味見。
餃子って焼きあがるまで味見出来ないんでマジでカンで味付けしなきゃだから怖いんですよね〜毎回。
今回に至ってはキッチンに何があるかもわからない状態での調理でしたし。
幸い買ってきたものでまかなえてたので大丈夫だと思ってましたが…うん、ちゃんと大丈夫でしたw
周りからも実に好評。
前から「食べたい!」って言われてたのでこれで約束は果たしたぞ!w

そして1日運転してくれてたぐっさんもここでようやくアルコール解禁。

16111404.jpg
ありがとうぐっさん!

美味そうに飲むなぁ…ホントに美味しいんだろうけどこいつらは役者…僕は騙されないぞ、絶対盛ってるw
そして直ぐ側には出来上がった女の姿。

16111405.jpg
一升瓶抱え込むぜ!

ビジュアル的にめちゃくちゃ飲んでる人みたいに見えますが、実は川添さんはそんなに酔ってませんw
彼女はお酒が弱いので持っている日本酒など一ミリも口にしていないのだから…。
彼女が飲んでるのはたぶん一升瓶の手前にあるほろ酔いかなんかですねw


そんなこんなで盛り上がっていると、ここで一つイベントが置きます…それは。主宰の登場。
お気づきでしたでしょうか、今回の鈴木区旅行…これまで主宰不在で行われておりましたw
なんでそんなことに!?ってしょうがないじゃん…ギリギリで急遽この日に仕事入っちゃったんだから。
智晴くんは仕事が終わり次第新幹線と電車とタクシーを乗り継ぎ大急ぎでこちらに向かっていたのです!
そして…間もなくこの宿に到着するとのこと!上がる皆のテンション!
とここでこの宿に着いてから知ったとある機能でびっくりさせてやろうと画策。
画像でお楽しみください。

16111406.jpg
もうすぐ来るぞ!電気消せ!

\パチッ/

16111407.jpg
まさかのミラーボールw

そして開く扉!!

16111408.jpg
\ガラッ/

フ────────────!!!!!!!!!
つって大盛り上がり。
移動の道中で智晴くんがビール飲んでなかったらついて行けなかったでしょうね…あのテンションw
ひとしきりのサプライズも終わったところで、主宰を交えて改めて乾杯。

16111409.jpg
完成!鈴木区修学旅行!!

この後もバカ騒ぎでバカな宴は続くのですが…長いのとりあえずここまでw
次回もまだ宴の様子が続くぜ!いろいろ起きすぎ!鈴木区修学旅行!!w
スポンサーサイト

鈴木区 |
| ホーム |