マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

子供かっ!

その日は…雨が降っていました。


家飲みをしていた私。
お酒も進みゴキゲンだった私は「もう少し飲みたいな」という気分に。
冷蔵庫にあったお酒は飲み尽くしてしまったので、コンビニに行って追加のお酒を買うことにしました。

幸いうちから徒歩10秒くらいの超近くにコンビニがあり、どしゃぶりでもなかったので傘は差さずに小走りでコンビニに向かいました。
店内でお目当てのハイボールとちょっとしたツマミを購入。
家に帰ろうと思いましたがさっきよりもちょっとだけ強くなっている雨。
店の軒先から様子を眺めていましたが弱くなる気配もなく。
意を決して走り出した、その瞬間。



びたーん!



同時に身体に走る衝撃。目の前にはアスファルト。
そう…足元にあった駐車用のブロックに蹴躓いて見事に五体投地の体勢…平たくいうと、コケましたw

恥ずかしいですね…大人にもなってハデに転ぶの。
幸い深夜だったので人通りはなく誰かに見られたということもないんですが、突如遅い来る「なにやってんだろう」というあの感覚ねw
久しく味わっていませんでした…


で家帰って様子を見てみたらけっこうな勢いで行ってたようだということがわかりました。


16112601.jpg
で、こう。

あ、勘違いしないでください?
ケガ自体はそうでもないんですけど…なかなかに広範囲で擦りむいてまして、そんなサイズの絆創膏がないってだけなのでw
いやーこんなケガすんのいつ以来だろ?…小学校とか?
酔っ払っていたとはいえ、走って転んで擦りむくなんてねぇ…ホント子どもの所業ですよw

みなさんも雨の日とお酒には充分ご注意くださいw
スポンサーサイト

健康 |
| ホーム |