マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

聖夜の大疑問!

クリスマスになりましたね。
正確にはイブですが。

きっと明日の今頃にはキレイな夜景とか見ながらシャレオツにディナーとかかまして、「はい、プレゼント」「やだ…嬉しい!」なんて通過儀礼を順調にこなしたカップルが、その後ホテルに入ってやたら見つめ合って愛の言葉を囁きあったのち…ベッドの中で野獣と化すんでしょ?

あームカつく僕もおっぱい見たいw

もうさ、そんな最後までなんて贅沢言わないからさ、おっぱいだけ…いや先っちょだけ!!
などという虚しい妄言を重ねて心のスキマを埋めている、間島淳司ですw
今日はせっかくクリスマスということで、女の子に関するちょっとした疑問を考察してみたいと思います(クリスマス関係なしw)


人によって”恥ずかしい”と感じるものはそれぞれ違うと思います。
水着姿なら平気、とか下着もパンチラくらいなら平気、みたいな人もいるかもしれないし、肌自体見られるのもイヤ、って人もいることでしょう。
中にはおっぱいのひとつやふたつ見られても平気だわ、なんて人もいるかもしれませんよね…そういう人に出会ってみたいもんですがw
人によっちゃそういうのどころか人前で本を読むのだって恥ずかしい、なんて人もいますよね。
学校の国語の時間が嫌いだった、なんて人けっこう多いんじゃないでしょうか。

僕も子供の頃は人前に出るのがイヤでした。…いや今もイヤだけどw
その代わり国語の時間に文章読んだりするのは好きだったんですよね…思えばまだ声優目指してもいなかったあの頃から素養はあったということなんでしょうか。

僕の話はさておき。

人によって、ってのもありますが恥ずかしさには男女によって、というものも存在するかと思います。
男は乳首見られても平気じゃないですか?プールとかでも平気で出して歩いてるわけだし。
女の子もショーパンとかで太ももまで足出てても別に恥ずかしくないわけで、確実に男女差というものは存在するのです。
その中で。男には理解できないある一つの”恥”があります。

女の子って、すっぴん見られるの嫌がる人メチャクチャ多いですよね?アレなんで?

メイクで大きく変化する、みたいなのはネットの世界とかで衝撃的動画、みたいな感じで紹介されてたりするんで見たことはありますけど、普通の人ってあそこまで大きく変わらないでしょ?
そうとう気心がしれないと、恋人になった後でもすっぴんは見せてくれない気がします。
で実際見てみると全然変わらない…ことはないけどそんな嫌がるほどのこともなくない???と思ってしまうのです。
それはもう「すっぴん見られるくらいなら裸見られる方がマシ」とでも言いたげなほどの嫌がりよう。
そこまで…何故……ん?
ここで私は、ある一つの壮大な疑問に気がついてしまったのです。


じゃあすっぴんとおっぱい、どっちだったら見せてくれるの?w

だって恋人になって体の関係を持ってもまだ見せないわけでしょ?
恋人の場合は裸を見てもいい関係性だから置いとくとして、じゃあ見知らぬ人…だとキツいから、普通に顔見知りくらいの男性にだとしたらどっちだったら見せるのか。
普通に考えたらもちろんすっぴんだとは思うんです。
でもあの嫌がりよう見てると「もしかしてワンチャン…」とか思えちゃうんですよねw

いやー知りたい。

あと僕のファンの皆さんだったらどっちだったら僕に見せてくれるのかw
これも気になりますね…でも僕のファンとかいってるくらい頭おかしいから、殆どの人が「おっぱい見せます!」とかいいそうな気がする…でもソレが聞きたいところもあるw


ということで心ある方いらっしゃいましたらどっちなら見せるかお答えくださーい。
また…まとめるか?でもそれほどのことでもないかw
スポンサーサイト

男女に関するアレコレ |
| ホーム |