マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ケアル!

皆さん朗報です。

かねてから問題視されていたあの問題が、ついに解決いたしました。



ケガが!治ったぞー!!!w


そうです、11月の末に酔って走って転んで出来たあのケガが、ついに治癒したのです。

この話を聞いて皆さん思うことでしょう…「まだ治ってなかったのかよ」とw
そう…治ってなかったのです…思ったより深かったんですなw

当初は「そこまででもないだろ」と家にあったキズパワーパッド(初めて使いましたw)とガーゼでテキトーに処理をし、「ほっときゃ治るだろ」くらいの感覚でいたんですが、宝田に「それけっこういっちゃってるヤツっすねw」と言われ、キズパワーパッドを貼り替えようと剥がしたときの傷口の感じに「えっ…」となり、しばらく経ってだいぶ良くなっただろうと風呂上がりの血流良くなってるときにキズパワーパッド剥がしたらけっこうな流血をし、怖くなりw

そんな1ヶ月に渡る激闘に終止符が打たれ、ついにキズパワーパッドも絆創膏もナシで生活出来るようになったのです!!

流血して以降はね…本当に大変でした…
足って毛ェ生えてるでしょ?
キズもなかなかなもんで剃るわけにもいかず(傷口触れそうで衛生面的に怖い)、毛ごと上から貼ってたんですが、剥がすときにめっちゃ痛いんですよ…ケガじゃなくて毛がw
膝曲げるときとかにも痛みが走るときがあるんですが、コレも実はケガの痛みではなく毛が引っ張られて抜けそうになってる痛みでw
ただそのときはどっちの痛みかわかんないんでおっかなびっくりになるんですよね…結果大事を取ってなるべく膝を曲げずに歩く日々。
怪我した直後の余裕ぶっこいてたときよりも、1〜2週間経ってだいぶ治ってきたタイミングの方が、すげーケガ人みたいな動きしてましたw

だがそんな日々とももうお別れ。
もう毛を引っ張るアイツは!僕の膝にはいない!快の適!!

せっかくなんで治った患部を御覧ください。


16123101.jpg
ほぅら!完治!!

…完治というにはまだだいぶ痛々しいですがw
皮膚もくっつき、カサブタも出来てもう出血することはないので完治と致しました。

いやー何が嬉しいってやっぱり膝が曲げられること!
ホント不便なんですよね…片膝曲げられないと。
座るときも膝伸ばしてないといけないからなんか態度悪く見えるし、電車なんかだと混んでくるとコンパクトにならないといけないから座れなくて。
傷口がズボンの下に隠れてるのでそんな事情は説明しないとわかってもらえず、当然電車では立ちっぱなしの方がラク、というわけのわからない状態。
家でも片足だけ伸ばしてPCとか打ってると、末端のつま先だけがガンガン冷たくなっていくんですよね…でひざ掛けを足先にかけてしのいだりして。
もはやひざ掛けはつま先掛けと呼んだほうがいいってくらいつま先にかかってましたよw


でもとりあえず年内までに治ってホッとしました。
ケガ来年に持ち越すとかなんかヤですしね…

皆さんは酔っ払ってテンション上がったときこそ、走ったり奇行に走らないようお気をつけくださいw
スポンサーサイト

健康 |
| ホーム |