マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ポイントあげちゃう♪

ここ数日でカップ数の申告がなくなって来たのでそろそろまとめかな〜?と思い、データの採集集計をしておりました。
ということで本日は集計編。


実はこの集計を始める前…いやもっと前から考えていることがありました。

男の人っておっぱいを『カップ数』で考える傾向があると思います。
大きいのが好きならFカップとかGカップとか聞くとテンション上がるじゃないですか。
逆に小さいのが好きならAとかBとかって言われるとこうワクワクするというか。
僕自身もなんとなーくそういう感覚はあるんですが、カップ数だけで判断するのは非常に早計というか…正確ではないデータだなーと思うんです。

カップ数というのは簡単にいえば『アンダーバストとトップの差』によって導き出される数値です。
おそらくはブラジャーというものを市販する際の指標として、2.5cm刻みでサイズを変える、という方式が取られたんだと思うんですが、じゃあ例えば同じGカップでもアンダーが70の人と95の人だったら全然違うわけじゃないですか?
Gカップはアンダーとの差25cmなので、アンダーが70の人のトップは95cm。アンダーが95の人のトップはといえば、なななんと115cm。
この事実を見逃している気がするのです…だってアンダーが違えば比率が変わるわけで、見た目の差も変化するわけでしょ?
そう思って、第二回目の調査ではアンダーサイズも調査の対象にしました。
データが増えたことでより正確な姿が浮かび上がったわけです…がそれでもまだデータが不足していると感じました。

今度はアンダーに焦点を絞って考えます。
同じアンダー70の人でも、身長が145cmの人と170cmの人だった場合、見た目のスタイルが変わります。
当然ですよね、背が高くなれば骨格の問題が出てくるので自ずとアンダーのサイズも大きくなるわけです。

余談ですが僕は細身の人が好きなのでアンダーサイズは小さい方がグッとくるわけですが、細いと贅肉も少ないので脂肪の塊であるところのおっぱいは小さくなる傾向がありますよね?
もちろんおっぱいは大好きですが、小さくてもおっぱいはおっぱい、というのはココらへんの問題もあるんですね…細くて小振りのおっぱい超綺麗じゃんw

…失礼w

おっぱいとしては小ぶりでもスタイルが良いというのはとても素敵に見える要素。
アンダーとカップ数だけでは…女性の魅力というものは計りきれないと感じたのです。

そこで今回これを明確にしてやろうと思いまして、『アンダー、カップ数、身長』という3要素を調査しました。
おっぱいの大きさだけではわからない「スタイル」という要素を反映してやろうと思ったのです…そこで。こんな図を用意しました。

17012301.jpg
ポイント表。

カップ数、アンダー、身長それぞれにポイントを割り振ることにしました。
カップ数は今回最も小さいサイズだったAAカップから大きくなるにつれてポイントを。
アンダーは細くなるにつれて、身長は高くなるにつれて。
調べてみるとだいたい15〜18ポイントくらいの方が多かったんですが、例えば同じ15ポイントでも
・身長165cm、75D
・身長170cm、70AA
・身長140cm、65E

このような身長、カップ数、アンダーそれぞれ違う人でもポイント数としては同じになる仕組み。
『細い』『おっぱい大きい』『背が高い』という3点のどれかが特化していればポイントが取れるわけです。

いうなれば、魅力的な女性が多い地域を探そう!ということですw
爆乳ちゃんもスレンダー美人も高身長のカッコイイお姉さんも、すべてが評価される地図…コレよコレ!
全部ステキなんだからステキな人にはみーんなポイントあげちゃう!w


ということを踏まえて…まとめた地図は…明日!!w

思いを書いてたら思いのほか長くなったのですんませんw
カップ数だけではわからなかった真実…明日、大公開!!
スポンサーサイト

調査 |
| ホーム |