マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

シン・マトメ

皆様のご協力で完成した第二回カップ数調査。

おかげさまで様々なデータが得られ且つ地図をおっぱいで染める事ができましたw


が…ひとつ残念だなーって感じませんでした?

大きさごとに塗り分けられた日本地図。
しかし一部は色がつかぬ白のまま。
どうせなら…やっぱり全部塗りつぶしたい。そう人はそれを征服欲と呼ぶw
つってもデータがないから塗ることができなかったわけでどうしようもない…まさかここまでやったのにそこだけ捏造するわけにもいかないし。
お手上げなんだけど諦めきれない…そんな相反する感情が僕の中で入り乱れます。
どうにかならないものか…でもどうにもならんよな…いやしかし……うーん……

と。考えていたときにあることを思い出しました。
こちらを御覧ください。

bastmap
日本地図。

こちらは2012年にやった地域別カップ数調査の結果の地図。
今回データをまとめて地図を塗ろう、と思ったのもコレがあったから思いついたこと。
…でも見比べてみると今回とはずいぶんと結果が違う気が。
長野・富山と日本の真ん中あたりが大きくて、AカップやBカップの地域もけっこうあったんですね…ここ5年で女性の体が成長した
ということでしょうかw
そしてなにより、この時はすべての県のデータが揃い地図が全部埋まったんですよね〜♪

…ん?

あるじゃんデータ!!w

てかこの他にも2015年3月に実施したマジP!バトンのデータもあるわけで。
すっげーありましたわw

I have a PC.
I have a data.

ァーン!


2017012601
完璧地図!!w

ということですべてのデータをひとつにまとめて地図にしてみましたw
『マジP!バトン』の時は細分化したデータをpdfにして保存してあったのでそれを、2012年の地図作った時はPC管理ではなく紙に書いて手作業でやっていたため個別のデータはありませんでしたので、この県別のカップ数を『1』としてデータに追加しました。
その結果がこの地図なわけですが。

まず島根の人数が増えた結果、やっとHカップからFカップに下がりましたw
平均、というのに一人のデータってのは具合が悪いですからね…それでも大きいけどw
数が多いのはやはり平均であるC〜Dという結果ですが、今回の調査と比較すると全体的にカップ数が下がっている印象。
Aカップの地域はなくなったものの、B以下の地域が3県だったのに対しこちらでは5件に増加。
Eカップ以上の地域も10県から7県に。
とはいえ当時もGカップの方とかもいらっしゃったことを考えると決して『小さくなった』ということではなく、数を集め平均を出すと自ずと全国平均に近づいていくんだ、ということがわかりますね。
そしてどこの地域に巨乳や貧乳が多い、ということもなく、各地方に大きい県や小さい県が分布していることを考えると、別に地域性でおっぱいの大きさは決まらないんだということも見えてきます。
強いていうなら日本海側に大きい県が多い気もしますが…そんな大した差があるほどのことでもなし、やはり地域差というものはないように感じます。

…夢のない話ですw

結果はともかくこうやって地図がすべて埋まったのは非常に喜ばしいこと。
やはりデータはまとめて保管しておくものですな…
と気軽な気持ちと好奇心で統合データをまとめ出したんですが、今回まとめ直してわかったことが、カップ数以外にも実はありました。

ファン層めっちゃ変わってるw

『マジP!バトン』も今回の調査も、データに間違いがないようすべての方の名前も控えて保管してあるのでどちらにも送ってくださってる方はわかるようになってる(今回と前回で名前を変えられた方はわかりませんw)んですが、まー信じられないくらいカブってないんですよw
今回の調査では143人の方にご協力戴きました。
そして『マジP!バトン』には186人の方からのご協力を戴いております。
単純に足せば329人、ということになりますが、変わらずずっと応援してくれ、且つ両調査に協力してくれた方も中にはいらっしゃるわけで、そんな単純に増えはしないだろうと…こんなんそんな答えたがる人なんていないだろうしせいぜい200人くらいで終わるかなーと思ってたんです。
今回のデータを元に、『マジP!バトン』回答者のカップ数を追加していくカタチでデータを作り直したんですが、照らし合わせながらやっていくとまー増えること増えること…結局当初の予想の200を大きく超え、なんと277人にw
どこ行ってしまったの当時の僕のファン!!w

アホなことばっかやってるから呆れられて離れていくってことでしょうか…間違いでないからどうしようもないけどw
意外なことがわかったまとめになりましたがここはポジティブに考えたいと思います。


おかげで277人ものおっぱいのサイズを知ることが出来ましたありがとうございます!w

またなんか思いついたらバカなことやっていきたいと思いまーす!
僕はいつでも…君たちのおっぱいを狙っている!!w
スポンサーサイト

調査 |
| ホーム |