マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

フォームチェンジ!!

うっきょー!!
ついに届きましたよ!アレが!!


17022301.jpg
『アレ』。

分かる人にはわかる『SMAET BRAIN』の文字。
そう…仮面ライダー555に出てくるスマートブレイン社のロゴですよ!
春先に注文して秋口に届いたファイズの変身ベルト『ファイズギア』。
これでも十分嬉し楽しかったんですが、その後夏に追加アイテムが発売すると聞きつけ即注文。
この2月になりようやっと配送され我が家に届いたというわけ。
ファイズのパワーアップフォーム・ファイズアクセル!に!なるための!コンプリートセレクションモディフィケーション『ファイズアクセル』!!
アイテム名が!フォーム名といっしょ!!w


17022302.jpg
スッ…

カチッ

17022303.jpg
『Complete』

17022304.jpg
『Start Up』

くぅぅぅぅぅぅ…アガるぅぅぅぅぅ!!
とご覧の通りベルトと連動してまして、ベルトの方にアクセルメモリーを装填するとそれ専用の音が鳴ります。
ボタンを押すことでアクセルモードの発動音も完全再現。
且つもう一つのボタンを押すと劇中、ファイズアクセルでの戦闘時に流れていたBGMも流れるというスグレモノ。
収録曲は主題歌『justiΦ's』と挿入歌『The people with no name』の二曲。
ディケイドライバーあたりから組み込まれてる、ベルトから劇中BGM流れるこのシステムはなりきりごっこには非常に向いてますね。
すげー気持ちが上がるw

ちなみにたくさんコンプリートセレクションを持ってる人ならこういう遊びも出来ます

17022305.jpg
「付き合ってやる…10秒間だけな。」

くぅぅぅぅぅぅ…アガるぅぅぅぅぅ!!w
『仮面ライダーディケイド』より、カブトの世界でクロックアップに対抗するためファイズアクセルになったシーンの再現。
ディケイドが返信するとベルトはディケイドのままなんですよねー。
ディ・ケイドライバーも持ってればそういう気分の遊びもできちゃうわけです。


またひとつ・・・遊べるおもちゃを手に入れてしまいましたw
スポンサーサイト

おもちゃ |
| ホーム |