マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

闇の天道

うっきょー!!
ついに届きましたよ!アレが!!

17022401.jpg
アレ。

昨日とまったく同じはじまりですがおもちゃが違いますw

昨日と同じコンプリートセレクションモディフィケーションシリーズの、ダークカブトゼクター。
去年のゴールデンウィークに渋谷で展示やってた仮面ライダー展的なとこで売ってたヤツなんですが、あまりに瞬殺で完売したためネットでも買えることになった商品。
僕が観に行ったときにはもう完売してたので非常に悔しい思いをしたんですよね…本当にありがとうネット販売w
その商品が昨日のファイズアクセルより1ヶ月ほど前に届いておりました。

もちろんすぐに遊んでたんですけどブログに載せるの忘れてましたのでこのタイミングでw

17022402.jpg
「変身!」

17022403.jpg
\HENSHIN/

17022404.jpg
キャストオフ!

基本的な作りは以前に出たCSMカブトゼクターと変わらないんですが、カブト系は変身後だけでなくベルトさえもカッコイイ!
作りは一緒でも音声はコレ用のものも入っていて、買って損はない仕様。
もちろんベルト横のバックルを叩くことでクロックアップも可能!!

17022405.jpg
ここね。

カブト系のCSMの何が良いって、ベルト帯部分のディティール!
当時出てたおもちゃ版とかだとどうしてもプラスチックのチープな感じになっちゃうんですよね…本編に出てくるベルトと非常に近いデザインでテンション上がりますねーやっぱ。
ひとりじゃできないんでアレですけどカブトゼクターとダークカブトゼクター装着して対峙、とかやるだけでも楽しそう♪

僕に体が…ふたつあればw


おとなしくひとつずつで遊び倒しまーすw
スポンサーサイト

おもちゃ |
| ホーム |