マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ナンバーワンは誰だ!?

この世にはたくさんの服があるじゃないですか?

人前に出るときはその『たくさんの服』の中から己の趣味に合ったものや自分に似合いそうなものを着るわけです。
当然ですよね、なんも着ずに出かけるとかマジ露出狂だし捕まりたくないしw

男の服はいったん置いときましてw、街を歩けばいろんな服装の女性とすれ違います。
流行とかもあるから同じ時期に似通った服装の人とすれ違うことはよくありますけど、女性の服の種類って数限りなくあるからホント見てて眼福なんですが。
清楚な感じの人もいればどこかスタイリッシュな方もいたり、かと思えば服着てるのになんかエロく感じる服装の人もいたりして。
そこでふと思ったんですよね……いちばんエロい服装ってなんだろうかって

そんなことを思いついたのでまずはリサーチ!とばかりにまずは検索。
「エロい 服装」で検索した結果、様々なエロい服装に関するサイトがヒット。…するも、だいたいがエロサイトなのでスカート丈短すぎてワカメちゃんみたいにパンツ見えちゃってる画像とか、胸元が緩めの服で前かがみになってブラどころかおっぱいまで見えちゃってる画像とか、ピチピチの白い服着てて下着が透けて見えちゃってるような、「もうそれエロい服装っつーか失敗してるやん」みたいなものばかりが引っかかりました。
参考にならん!!w
違うんだよ…そういうエロじゃなくて、ちゃんと正しく着てて、おっぱいもおしりもブラもパンツも見えてないのになんかエロいよねって服装を探してるんだよ…!

そこで今度は調査対象を別のところに変更。
twitterを使い「一番エロい服装ってなんだと思う?」とツイート。
結果たくさんの方が「コレが一番!!」というものを教えてくれました。
以下結果。


・パジャマ
・大きめのシャツ
・文化としてパンツやブラがなかった頃の和服
・彼シャツでノーブラ
・タンクトップノーブラ
・ノーブラニット
・薄着の部屋着(ノーブラキャミにミニ丈短パン)
・ショートパンツ履いてても履いてないように見えるぐらいの丈のTシャツ
・ぶかぶかのニットワンピース
・ニットワンピースにデニールの薄い黒タイツ
・少し大きめのVネック
・タートルネックのニット
・タイトスカートパンティライン見え
・巫女服
・ボンテージ


いろんな意見が届くもんですね。人に性癖教えて恥ずかしくないのキミタチ?w

けっこうな数の人がすぐにノーブラにしようとするのがなんだか面白かったですwが、ノーブラは見えてはいないんですが『外出できる正しい服装』と呼ぶには相応しくない気がするので除外。
そしてパンティライン見えてるのも見えちゃってるのでアウト。
ボンテージ、巫女服もそんな格好で「いってきまーす」つって外出する人はあまりいなさそうなので除外。
『パンツやブラがなかった頃の和服』ってのは…かなりレベルが高すぎる気がするのであえて外しましょうw

と考えて見ると、タートルネックやニットワンピースなど、ニット系のものが多数を占めているのがわかります。
たしかにニットってなんかエロく見えますよね…体にフィットするからでしょうか。
そう考えてみると、他に想像する『エロい服装』もだいたいのものがボディラインが見えるものが多い気がします。
OLさんのタイトスカートとかもエロいなーと思うけど、アレも体にフィットする服だし、僕が好きなハイウエストのスカートなんかもウエスト部分は締められているわけで、いわゆる「ボン・キュッ・ボン」的な女性のくびれは見て取れる服装ですし。


結局『エロい服装』というのは、女性らしい体つきが見て取れる服だということに落ち着きました、僕の中でw
どれが一番とかね、決めるのは難しいよね。
だってボディライン見えてたらTシャツジーンズでもニットワンピでもタートルネックでもスーツでもなんでもエロいもんw

あーたまらん。
誰かエロい服装してくれーぃw
スポンサーサイト

男女に関するアレコレ |
| ホーム |