マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

焼くべし!

鈴木区の仲間たちと!おいしいお肉を食べに行ってきたよ!!


事の発端はしばらく前に飲んだときのこと。
桐ちゃんこと桐山菜穂ちゃんが「オススメの焼肉屋さんがある!みんなにも食べてほしい!」と突如荒ぶりましてw
美味しいってんなら食べたくないなんてわけないじゃないですか?もちろんみんなも「いいねー!行きたい!」となり。
その時のことを覚えてて桐ちゃんが企画してくれたんですねー。お酒飲んだときの会話覚えてるなんてすごいw
それだけみんなと共有したかったんでしょうね。

ということで予定を合わせ件のお店があるという街に集結!
それだけオススメするだけあって予約をしないと入れない、ということで桐ちゃんがすべての段取りをやってくれて、我々はただただ着いていくのみ。
なんとお店で食べるものも桐ちゃんチョイスで、もうマジおんぶにだっこ感マックス状態w

ということでビール飲みながら待ってると続々運ばれてくるお肉たち。
焼き方もやり方がありそうなので見守りつつお肉を焼き焼き。

17052901.jpg
バカみたいにうまそう。

モーレツにオススメされたけどいうて焼き肉じゃないですか?
『肉の味は金額に比例する』なんて聞いたことありますけど、お値段見ても多少は高いものの、そんな激烈に高いという印象はなく、心のどこかで「なんぼのもんじゃい」感はあったんです。
でも僕のそんな考えは間違いでした…。



激烈に美味いw



お肉の味が、それぞれホントしっかりしていて部位によっては圧倒的な肉の存在感を感じたり、また別の部位では肉そのものが持つ甘みみたいなものを感じたり。
炭火で焼くことでつく香りもまたいいアクセント。
桐ちゃんが「タレは私はほとんど付けたことがない」という通り、お肉そのものが美味しいのでお店側でやってる下処理のみでもう十分美味い。ホントタレ要らないくらい。
でもタレ付けて食べるとそれはそれでまた違う美味さがあってたまに付けたくなるw

そして序盤は上のような、焼肉屋さんで良く見る感じのお肉が出てきましたが終盤、目を疑うようなお肉が登場。

17052902.jpg
塊!

すごいっすよねコレ…絵ヂカラが半端ないw
皿に乗ってる段階でも相当ですが、網に置いてもその絵ヂカラは衰えることを知りません。

17052903.jpg
on the 網!!

なにこれぇぇぇぇ見たことないィィィィィ!
なんて暴力的な絵面!!
これにはもうみんな夢中。そして虜。

17052904.jpg
肉に魅せられし者たち。

このままでは食べられないのでもちろん切り分けてから食べるわけですが、切り分けてもまだ消えない絵ヂカラ。

17052905.jpg
肉の持つ魔力よ。

当然コレも激ウマ。
このお肉が一番肉肉しいお肉だったかも。野性味と肉汁が溢れ暴力的に口の中を蹂躙していく…これもうアレです、食戟のソーマだったら「おはだけ」出てるやつですw


当然ですが焼き肉以外の料理もすべて美味しく、もうずっと口が幸せな状態でした。
こりゃあ桐ちゃんが激烈オススメするわけだわ…知れてよかった。
美味すぎてバカみたいに食ったのでなかなかな額にはなってましたが、自分にご褒美とかちょっと贅沢したいときにまた来たいお店でした!
いつもんは安居酒屋でバカみたいに飲んでるけど、たまにはこういうのもいいね☆



そしてまたしても飯テロになってしまいましたが日付変わってニクの日なんでご容赦をw
スポンサーサイト

鈴木区 |
| ホーム |