マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

キリがないよね

今日はバトンでーす。
すげーちょうどいいのを見つけました。まさに僕にピッタリ的な。
バトン名聞いたらもう一撃でみなさんもそう思うと思います。



『仮面ライダーが好きでしょうがないって仲間集まれ!バトン』!!w



こんなもん僕みたいなもんが答えなくてどうするんですか…!めっちゃ悩んだけど!
ただきっとライダーの知識がない人にはなに言ってんだかチンプンカンプンだと思います優しくなくてすんませんw
まあこれからライダーに入りたい、という人は参考にしてみてくださーい。

とりあえず答えてて楽しかったですw


では…変身!!w


仮面ライダーが好きでしょうがないって仲間集まれ!バトン

Q1 へぇい!いや、ウェイ!ライダーが好きならどんな人でもOK!まがいでもクラスタでもどんとこい!OK?
A1 いや僕なんて言うほどのものでも…ちなみにアギトからかれこれ15年見続けてますw
Q2 ではまず、単純な質問から。平成派?昭和派?両方?
A2 平成ですなー 原点は昭和なんだろうけど強引な展開が…昭和は『仮面ライダーSpirits』で勉強しました。
Q3 どのライダーが好き?こんだけ人数居て一人にしぼれなんて無茶は言わないさ、何人でもどーぞ。
A3 ガワだよね?ダブル、響鬼、ファイズ、マッハ、王蛇、アナザーアギト、キバ、スーパー1あたりかなー
Q4 書ききれなかった人のために、上の続き。もしよかったらライダーのデザインがいいとか人が好きとか書いて。
A4 ライダーだけじゃないんだなーフォーゼのゾディアーツとかファイズのオルフェノクとか敵のデザインもカッコイイんだなー!
Q5 んじゃ、曲は?OPでもEDでも挿入歌でも。もちろんいくつでも。
A5 SURPRISE-DRIVE、EXCITE、Armour Zone、time、乱舞Escalation、Giant Step、Supernova、W-B-X、フォーゼ変身(BGM)
Q6 次。ライダーと言えばバイク!バイクに乗らないライダーは無視して。どのバイクが好き?
A6 マシンハードボイルダー、オートバジン、ライドマッハーマシンウィンガー、マシンディケイダー、あとマシンマッシグラーは名前が好きw
Q7 ライダーと言えばライダーキック!このライダーのキック好きとかある?それとも全部?
A7 カブト、アギト、キバ、ファイズ、ディケイド、フォーゼあたりかなー。みんな好きだけど。
Q8 自分が変身するならどれがいい?
A8 変身!?理由によるw ポーズ的にはクウガ、メテオ。なりたいのは響鬼、ダブル。闘う前提ならディケイド、クロノス。
Q9 好きな映画は?
A9 MOVIE大戦アルティメイタムになっちゃいますよねー出てるしwドライブとダブルは全部好き。
Q10 好きなシーンは?
A10 ディケイドのカブト回の「付き合ってやる…10秒間だけな」と、ドライブの全部w
Q11 オンドゥルルラギッタンディスカー!! …好きなセリフは?
A11 上に書いちゃったw 上のと、響鬼さんの「少年。」って言い方好き。
Q12 このシーンは泣いた!ってとこは?
A12 ドライブは終盤しょっちゅう泣いてたw劇場版は最近のはだいたい泣いてる気が…ダブルとフォーゼのラスト見直して先日泣きましたw
Q13 仮面ライダーは時代に合わせて進化すると言われてますが、次のライダーはどんなだと思いますか?
A13 わかんねぇよ!平成ダブルディケイド(20周年)だから10にちなんだ…ってこれブログに書いたわw
Q14 欲望はでかい方がいいよね。仮面ライダーで、是非これをやってほしい!ってある?
A14 基本的にはすべてを受け止める覚悟なので何がということはありませんが…強いて言うなら僕を使ってほしいw
Q15 好きな主人公は?何人でもどーぞ。…あ、別に2号組でもいいよ。
A15 泊進之介!詩島剛!チェイス!左翔太郎!フィリップ!ヒビキさん!ザンキさん!浅倉威!
Q16 長々ありがとうございました。足りなかったらすみません。最後にライダーへの愛と情熱でも叫んで下さい。
A16 もうね だいすき(語彙力)

仮面ライダーが好きでしょうがないって仲間集まれ!バトン

Q1 へぇい!いや、ウェイ!ライダーが好きならどんな人でもOK!まがいでもクラスタでもどんとこい!OK?
  A1 いや僕なんて言うほどのものでも…ちなみにアギトからかれこれ15年見続けてますw

Q2 ではまず、単純な質問から。平成派?昭和派?両方?
  A2 平成ですなー 原点は昭和なんだろうけど強引な展開が…昭和は『仮面ライダーSpirits』で勉強しました。

Q3 どのライダーが好き?こんだけ人数居て一人にしぼれなんて無茶は言わないさ、何人でもどーぞ。
  A3 ガワだよね?ダブル、響鬼、ファイズ、マッハ、王蛇、アナザーアギト、キバ、スーパー1あたりかなー

Q4 書ききれなかった人のために、上の続き。もしよかったらライダーのデザインがいいとか人が好きとか書いて。
  A4 ライダーだけじゃないんだなーフォーゼのゾディアーツとかファイズのオルフェノクとか敵のデザインもカッコイイんだなー!

Q5 んじゃ、曲は?OPでもEDでも挿入歌でも。もちろんいくつでも。
  A5 SURPRISE-DRIVE、EXCITE、Armour Zone、time、乱舞Escalation、Giant Step、Supernova、W-B-X、フォーゼ変身(BGM)

Q6 次。ライダーと言えばバイク!バイクに乗らないライダーは無視して。どのバイクが好き?
  A6 マシンハードボイルダー、オートバジン、ライドマッハーマシンウィンガー、マシンディケイダー、あとマシンマッシグラーは名前が好きw

Q7 ライダーと言えばライダーキック!このライダーのキック好きとかある?それとも全部?
  A7 カブト、アギト、キバ、ファイズ、ディケイド、フォーゼあたりかなー。みんな好きだけど。

Q8 自分が変身するならどれがいい?
  A8 変身!?理由によるw ポーズ的にはクウガ、メテオ。なりたいのは響鬼、ダブル。闘う前提ならディケイド、クロノス。

Q9 好きな映画は?
  A9 MOVIE大戦アルティメイタムになっちゃいますよねー出てるしwドライブとダブルは全部好き。

Q10 好きなシーンは?
  A10 ディケイドのカブト回の「付き合ってやる…10秒間だけな」と、ドライブの全部w

Q11 オンドゥルルラギッタンディスカー!! …好きなセリフは?
  A11 上に書いちゃったw 上のと、響鬼さんの「少年。」って言い方好き。

Q12 このシーンは泣いた!ってとこは?
  A12 ドライブは終盤しょっちゅう泣いてたw劇場版は最近のはだいたい泣いてる気が…ダブルとフォーゼのラスト見直して先日泣きましたw

Q13 仮面ライダーは時代に合わせて進化すると言われてますが、次のライダーはどんなだと思いますか?
  A13 わかんねぇよ!平成ダブルディケイド(20周年)だから10にちなんだ…ってこれブログに書いたわw

Q14 欲望はでかい方がいいよね。仮面ライダーで、是非これをやってほしい!ってある?
  A14 基本的にはすべてを受け止める覚悟なので何がということはありませんが…強いて言うなら僕を使ってほしいw

Q15 好きな主人公は?何人でもどーぞ。…あ、別に2号組でもいいよ。
  A15 泊進之介!詩島剛!チェイス!左翔太郎!フィリップ!ヒビキさん!ザンキさん!浅倉威!

Q16 長々ありがとうございました。足りなかったらすみません。最後にライダーへの愛と情熱でも叫んで下さい。
  A16 もうね だいすき(語彙力)
スポンサーサイト
バトン |
| ホーム |