マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

今俺を笑ったな…?

だいぶ前から楽しみにしていたものが我が家にやってきました!


17081201.jpg
CSMホッパーゼクター!

2013年に発売したダブルドライバーから始まったコンプリートセレクションモディフィケーションシリーズ。
いわゆる「大人のベルト」シリーズなわけですが、今回は仮面ライダーカブトより、キックホッパーとパンチホッパーの変身ベルト『ホッパーゼクター』が登場。
…てかカブト優遇されすぎじゃない?カブトゼクター・ガタックゼクターに続いて3本目てw

まぁこのホッパーゼクターの装着者が人気高いですからねー、なんだよ地獄兄弟ってあだ名w

とまぁ前置きはさておきさっそく開封。
そして……変身!

17081202.jpg
「今、俺を笑ったな…?」

17081203.jpg
「変身!!」

いやー、気持ちいw
今回のホッパーゼクターも今までのカブトのベルトシリーズ同様クロックアップ音声も収録。
今までは腰の横にある装飾を叩くことで音声が鳴る仕様(作中でもそうなのです)だったんですが、ホッパーゼクターの場合はベルトのバックル部分に付いてるボタンを押すことで発動。
そっか…キックホッパーはココだったのか…すっかり忘れてるな…見直さないと。

さらにバッタ型の方にもボタンが付いており、ボタンを押すと変身者・矢車想と影山瞬の声が流れます。
いやー懐かしいw
このボタン押し続けてるだけでも楽しいw
収録セリフはわざわざこのためにお二人が新録したそうで…10年以上も前に演じた役を今やっても違和感なく出来るのは素直にスゴいと思います。
そんだけ印象的な役でもあるんでしょうけどw

ちなみにこのホッパーゼクター、キックホッパーに変身する場合はこの緑色の方なんですが、ひっくり返すと色が変わりましてパンチホッパーにも変身出来ます。

17081204.jpg
「兄貴…」

17081205.jpg
「変身!!」

見てた当時は他のベルトに比べてバッタ感がすごくて「なにこれダッセェ…」とか思ってたんですが、実際こうやって手に取るとカッコよく見えるから不思議ですよね〜。
今見たら作中でもカッコよく見えるのかな?


ともあれまたしてもいい買い物をしました!
これで僕も!地獄兄弟!!w
スポンサーサイト

おもちゃ |
| ホーム |