マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

3ヶ月前ですよ?

そーいやちょっと前に事務所の後輩から「先輩!飲みましょう!!」つって呼び出されたんですよ。


僕含め身近でちょくちょく飲んでた人々が、舞台だ朗読劇だと稽古で日程が空かなくなりそうな気配を察知したらしく、まとめて飲んでしまおう!みたいな理由でしたw
…ま、わかりますけどね…けど僕は稽古機関でも空いてりゃ行くんですけどw

待ち合わせの場所に行くとすでに揃っているメンバー。
「何処にします?」なんて話をしつつよく行く安心安全な飲み屋に入り、とりあえずのビールを注文。
稽古どうなの?とか台本どんな感じ?とか、まぁ主に舞台絡みの話が多めだったように記憶していますが楽しく飲んでいると、誘ってきたその後輩が「先輩!」つって包みを渡してきました。

何?と思い聞くと「お誕生日プレゼントです!」と。
……僕の誕生日、5月ですけど…w
と後輩曰く「渡そうと思って5月には買ってたんですけど、お会いする機会の時出先で持っていけないことが多くて」だそう。
あー確かに…飲む時ってだいたい僕からグループラインに「今日ヒマな人いないー?」と投げて始まるんですが、それを投げるタイミングが19時近辺であることが多く、まぁ19時だったらだいたい出先ですもんねw
ということで3ヶ月ほど寝かせたであろうプレゼントの包みを開けると、こんなものが入っていました。

17082601.jpg
アロハ。

別に僕にアロハのイメージないでしょ?なのに何故???と思われるかもしれません…が。これはただのアロハに非ず。
このアロハは特撮グッズなのです…!!

どういうことか説明するために、下の画像を御覧ください。

17082602.jpg
九条貴利矢。

はーイケメンw
と見るのは顔ではなく…その下。赤ジャケットの下に着ているシャツ。
そうこのアロハと同じ柄ー!!
とある店舗でこの同じ柄のアロハシャツが売っていた、というのがちょっと前に話題になってたんですよねー。
貴利矢推し(エグゼイド好き的には『担当医』というらしいですw)の周りの友人も何人かこのアロハを買ってましたが、僕は別に貴利矢推しではない…というか特に推しとかないんで買わずにいたのですが…
ベルトを買うとよくコスプレめいた格好をするのを知っている後輩は「これだ!」と思ったようで、今年の誕生日プレゼントがコレになったという次第。

ありがたいけども。なんだろう、この読まれてる感じw
そして家に帰り、他のアイテムっぽいものもひとしきり揃えてまぁ写真撮りましたよね。

17082603.jpg
「変身…」

家にロールアップのダメージジーンズがなかったんで7部丈パンツで代用しましたw
くそ…なぜ持っていないんだ…赤のジャケットはあったのにw
ちなみに前に差し出した手で隠れてますが、シャツの合わせのとこにはちゃんとサングラスも引っ掛けてますw


いよいよ明日がエグゼイドの最終回!
展開によっては…この格好で街に繰り出すかも?w
スポンサーサイト

特撮 |
| ホーム |