FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

END OF SYOGATSU

正月も三が日が過ぎ、気づけばもう6日。
仕事始めを終えられた方も多いかと思います。
かくいう僕も本日が仕事始めでした…まぁ仕事といってもオーディションなので数分で終わりましたがw

ということでブログも通常運転に戻りたいと思います。






最近






冬のコートの女の子の良さに気が付きましたw

良くない?コートの女の子って良くない???w
「あんな着込んで肌の露出もないのに何がいいの???」と思われる方も多いことでしょう。
ところがどっこい、冬には夏にはない良さがあるのです…それを話そうということですよ素人さんたちw

冬って寒いから着込むじゃないですか?それこそコートとか羽織って。
ダウンとかになってくると体のラインどころじゃなくモッコモコになってる人とかもいますが、それさえも良いんですね…何ってまず足。
まずモッコモコの上半身があるでしょ?そこは別にエロくないんですよ当然。
が視線を下半身の方に持ってってください…あるでしょ?足。
そこは絶対ダウンじゃ届かない範囲だからスカートとかズボンとかストッキングとかなんでもいいですけど必ず足があるわけです。

コレが良い!w

わかります?モッコモコの上半身の下に細ーい足が見えてんのが良いんですよ!
「あれ?モッコモコで体型わかんないけどもしかしてこの人スタイル良いのかな?」とか想像する楽しみがあるわけです。
体型に合ったスラッとして見えるコートももちろんオシャレでいいんですが、上がモコモコであればあるほど足とのギャップが生まれて別の楽しみが生まれてくるのです。

さらにコートのすごいところが、室内に入って脱ぐときね。

外は寒いから当然ガッチリボタンなりジッパーなりで熱を逃がさないようにしてますよね?
でも室内に入ると気温差があるからコートはいらなくなるわけで脱ぎますよね?

コレが良い!w

わかります?コートの下から服が出てくるわけですよ!すげー当たり前のこと言ってますけど!w
コートってそんなたくさん買うもんでもないと思うんで、なるべく合わせやすそうな無難な色合いになることが多いと思うんです。
でも下に着てる服はその日の気分だったり行く場所だったりでみんなオシャレしてるわけでしょ?
そのコートを脱いだ時に見えるファッション…!コレですよ!
暗めの色のコートを脱いだら下から華やかで女性らしい色合いの組み合わせで着てたりとかして「ほぅ…そうきますか」みたいな!
服だけに「そう来ますか」と「そう着ますか」のダブルミーニングになってたりして!w
冬はおんなじ女の子のファッションが一回で二度楽しめるわけです。
これだけでも十分良いのにコレがモッコモコのコートだとどうなると思います?
足だけ見えてた時の体型クイズの答え合わせも出来る上に、上着を着てたときのギャップで体が細く見えてさらにステキに見えるわけですよ!たまりませんね!フー!(歓声)
冬場ってコートを着ることも考えてゆったりした服装よりはニットだったり体にフィットした服をチョイスすることが多いでしょ?
そうなるとよりいっそうですよ…よりいっそうモッコモコからのギャップが生まれてくれるわけです。

これに気付くのに39年かかりましたw



夏には夏の、冬には冬の楽しみがあるんですね…いやーファッションって奥が深い。

…まさか平常運転一発目がこんな記事だと思わなかっただろう!ざまぁみろ!僕も思ってなかったよ!!w
スポンサーサイト




男女に関するアレコレ |
| ホーム |