FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

2017のアレ!!

年も明け一週間も過ぎたのでもうそろそろいっか、ということでそろそろやってみようと思います


マジP!ブログ大賞2017発表〜!!

昨年末から募集をかけまして、2017年の記事の中から面白い、好きだと思ったものを3つまで投票してもらうという企画。
実際結果はどうなったのか…気になってた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本来なら年内に発表しようと思って始めたものだったんですが、冷静に考えたらウチのブログ1つ1つがクソ長くてしかも毎日更新してるから本気で考えて選びたい人が「時間が足りない!」ってなってたんですよねw
2〜3個くらいは印象に残ってるのあるかなーと軽い気持ちで聞いたんですが…その節は大変な苦労をおかけしましたw
そうして集まってきたものを大変な苦労をしながらまとめたんですが…結論から言います、すげーバラつきやがんのw

投票された記事は全部で60記事。
60/365ってことですからだいたい1/6がノミネートされたわけで、ほとんどのものが1人か2人しか投票していない状態。
そんだけ人によって選ぶ基準が違うってことなんですねぇ…
もちろん多数の方から投票された記事もあるので、3票以上集めたものをご紹介していこうと思います。
まずは3票獲得した記事一覧。



1/24『みんな違ってみんな良い』
3/31『ファイナルアタック!』
4/20『パペットプレイ』
6/13『あんだって!?』
6/18『ギリギリをせめろ!!』
8/2『スメル・マジック』



以上、全6記事が3票獲得で同率3位、という状態です。
…ということは?3票以上獲得した記事は2つしかなかった、ということですね〜、どんだけバラばらついてんだw

ということで!ここからは3票以上獲得した上位を発表!!

まずは第2位!!

9/25『駆け抜けた10日間。』!!

久々に鈴木区の舞台に立ったことを記事にした日のやつですね。
たしかに僕の人生の中でも「舞台に立つ」ということはあまりあることではないですから、上位に入ってくるも納得ではありますね。
タイトル的には駆け抜けたのは10日間だけみたいにも見えますが、稽古の期間から考えれば1ヶ月半くらい、同い年の4人が生まれた日から考えりゃ39年間かかったわけで。
…タイトル『駆け抜けた39年』とかにしても良かったですねw


さぁそして栄えある第一位に輝いた記事は!!!


11/29『イチ!イチ!ニー!ハチィ!!』

…なんとなくそうなるだろうなとは思ってましたが圧倒的でしたw
ちなみに2位が投票数6票。
1位のこの記事はなんと9人もの方から支持されました。
結局画ヂカラがモノをいうんですね…なんか長々文章書いてんのがバカらしく思えてきたw
ちなみに終盤に「ごめんて…」つってニーハイ写真が送られてくるかもー♪という記述がありますが、特に来ることはありませんでしたw
昔はもっとみんな送ってくれたんだけどな…最近みんな冷たいよね、自分ばっか欲しがって人にはやらすのにさ!ぷんすか!w


今年もいろいろ書いていこうとは思ってますが、画ヂカラがモノをいうことが判明してしまったので写真一枚で終わらせる日が増えるかもしれません、今年はw
スポンサーサイト




クリエイティ部 |
| ホーム |