fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

新技術

昨日のブログでは芸術の話をしましたが、ちょうどその話に出てきたものが、今ネットで話題になっているようで。

奇しくもそれが先生に最低評価をくらったものだったりするのがなんとも切ない話ですw
まぁ……役に立たないものが評価基準なんだからしょうがないんでしょうがw

そう…つまり、そのネットで流行ってるってのが、『グラビア写真の水着を隠す』ってヤツですw


ネットでやるときにいちいち定規当てるわけにもいかないので、写真にある『加工』をして水着を隠してしまおうというものなんですが、これがなかなかたくみに人間の目と脳のメカニズムを利用している模様。

人間って、そうやって『一部が隠されたもの』を見たときに、隠された向こうになにがあるのかってのを勝手に脳内補完しようとするんですって。
つまり上手いこと水着だけを隠してしまうと。たとえその向こうに水着があるとしても勝手に『脳内補完』であたかも裸のように見えてしまうんだとか。


実際にそうやって作られたモノをここでご紹介できたら良いんですが、さすがにグラビア写真とかだと、たとえネットで見たものだとしてもどこに版権があるのかわからないので勝手に使用するわけにもいかず…
仕方が無いので手持ちの写真を自力で加工して、なんとなく「こういうものですよ」というものを作ってみました。

あまりにアレな感じに仕上がってしまったので、興味がある方だけ御覧下さい。

10011901.jpg
クリックで拡大します


なるほど……たしかにパンツ履いてないように見える……
キヨがとんだ変態にw
もちろん実際は履いてますから変態では……変態…では……

そもそも人んちでこの格好してたら変態になるんですかね?w

というか仕方なかったんだ!!
他に……他に身につけている衣服が少ない状態の画像がなかったんだ…!!
ボディラインが出てるという意味では全身タイツの画像ならあったんですが、タイツが全身覆ってるのでこの技術つかっても意味ないしw
てか隠すとなると顔以外出せなくなるw




人間って、アホですね←実験したお前が言うな
スポンサーサイト



ネタ |
| ホーム |