FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

アレといえばソレ。

今日は最近やってないことを思い出したので久々にバトンやっときますね。

タイトルは…『キャラクター当てはめバトン』!!

「◯◯といえば?」という質問に真っ先に思いついたり「どう考えてもコレだろ…」みたいなのを答えてくってパターンのヤツですね。
古いのから新しいのからいろいろ織り交ぜて答えております。
中にはキャラクター”ではない”解答もいくつか混じってますが…そこも含めてお楽しみくださいw

「自分的にはコレかな〜」とかも考えると面白いかもしれませんね。


ではどうぞ〜。





キャラクター当てはめバトン

Q1 容姿:カッコイイキャラクターといえば?
A1 にっかりさんかなー、パッと思いついたのは。てか女性向け作品みんなかっこよくない?w
Q2 可愛いキャラといえば?
A2 最近は…『りゅうおうのおしごと!』のシャルちゃん見て可愛い!と思ったなぁ…ロリじゃないぞw
Q3 黒髪といえば?
A3 意外とパッと思いつかない…あ、あれは?ハイキューの影山。
Q4 白髪といえば?
A4 しろ…しらが?wヘビツカイシルバーで(まさかの特撮w)
Q5 赤髪といえば?
A5 赤髪の白雪姫ってあったよね?でもシャナでw
Q6 青髪といえば?
A6 川嶋亜美ちゃんで!!
Q7 緑髪といえば?
A7 オスカー。ファイアーエムブレムヒーローズよろしくおねがいしまーすw
Q8 赤目といえば?
A8 アカメが斬る!
Q9 三白眼といえば?
A9 三白眼といわれると今だに『爆れつハンター』の主人公・キャロの印象が拭えないw
Q10 性格:男義があるといえば?
A10 男気といわれると男気ジャンケンが邪魔をする…wんー、男塾の誰か?(雑)
Q11 女の子らしいといえば?
A11 『同窓会』ってゲームに小早川瑞穂というヒロインがいてだな…
Q12 クール系といえば?
A12 クール……チェイス…アレはクールと呼ぶのか…?(特撮2度目)
Q13 熱血系といえば?
A13 ラムネスかなー「俺は今、モーレツに熱血してる!!」ってセリフで言ってたし。
Q14 頭脳派といえば?
A14 テリーマン!w
Q15 ツンデレといえば?
A15 釘宮理恵…ですかね?(そういうことじゃない)
Q16 性格が良いキャラといえば?
A16 なんだっけ?「私を食べてください」っつって火の中に飛び込んだウサギの話のウサギw(アニメですら無いw)
Q17 性格が悪いキャラといえば?
A17 まぁコレは圧倒的にゴルドドライブですかね…あんなに同情できない奴はいない(特撮3回目)
Q18 チートキャラといえば?
A18 元祖チートといえば「ドラゴンもまたいで通る」でお馴染みリナ・インバースじゃないですかね?
Q19 ボスキャラといえば?
A19 最近そういうのあんま見ないよね…『食戟のソーマ』の薙切薊かな。あの見た目でCV速水奨さんはずるいw
Q20 お金持ちといえば?
A20 旋風寺舞人!旋風寺コンツェルンの総帥やぞ!w
Q21 貧乏なキャラといえば?
A21 びんぼっちゃま以外にいるか?w
Q22 体力バカといえば?
A22 是非高木渉さんに声を当てて欲しいよねw
Q23 憎めないキャラといえば?
A23 キヨw
Q24 最強なキャラといえば?
A24 範馬勇次郎。
Q25 最弱なキャラといえば?
A25 最弱無敗の神装機竜というタイトルがあってだな…「どっちなん?」って思ったよね、初めて聞いた時w
Q26 モテるキャラといえば?
A26 すぐに諏訪部さんの声で喋り出すw
Q27 カリスマ性があるといえば?
A27 キングだなー、竜星涼くんの芝居もよかったよねー(特撮4度目w)
Q28 悪役といえば?
A28 タイムボカン!あ!これか!『憎めないキャラ』って!w
Q29 主人公といえば?
A29 田中真弓さん。戦部ワタルだぞ!誰だルフィとか言ってるやつは!!w
Q30 お疲れ様でした。最後に好きなキャラをどうぞ。
A30 高須竜児って言っときますねw

キャラクター当てはめバトン

Q1 容姿:カッコイイキャラクターといえば?
  A1 にっかりさんかなー、パッと思いついたのは。てか女性向け作品みんなかっこよくない?w

Q2 可愛いキャラといえば?
  A2 最近は…『りゅうおうのおしごと!』のシャルちゃん見て可愛い!と思ったなぁ…ロリじゃないぞw

Q3 黒髪といえば?
  A3 意外とパッと思いつかない…あ、あれは?ハイキューの影山。

Q4 白髪といえば?
  A4 しろ…しらが?wヘビツカイシルバーで(まさかの特撮w)

Q5 赤髪といえば?
  A5 赤髪の白雪姫ってあったよね?でもシャナでw

Q6 青髪といえば?
  A6 川嶋亜美ちゃんで!!

Q7 緑髪といえば?
  A7 オスカー。ファイアーエムブレムヒーローズよろしくおねがいしまーすw

Q8 赤目といえば?
  A8 アカメが斬る!

Q9 三白眼といえば?
  A9 三白眼といわれると今だに『爆れつハンター』の主人公・キャロの印象が拭えないw

Q10 性格:男義があるといえば?
  A10 男気といわれると男気ジャンケンが邪魔をする…wんー、男塾の誰か?(雑)

Q11 女の子らしいといえば?
  A11 『同窓会』ってゲームに小早川瑞穂というヒロインがいてだな…

Q12 クール系といえば?
  A12 クール……チェイス…アレはクールと呼ぶのか…?(特撮2度目)

Q13 熱血系といえば?
  A13 ラムネスかなー「俺は今、モーレツに熱血してる!!」ってセリフで言ってたし。

Q14 頭脳派といえば?
  A14 テリーマン!w

Q15 ツンデレといえば?
  A15 釘宮理恵…ですかね?(そういうことじゃない)

Q16 性格が良いキャラといえば?
  A16 なんだっけ?「私を食べてください」っつって火の中に飛び込んだウサギの話のウサギw(アニメですら無いw)

Q17 性格が悪いキャラといえば?
  A17 まぁコレは圧倒的にゴルドドライブですかね…あんなに同情できない奴はいない(特撮3回目)

Q18 チートキャラといえば?
  A18 元祖チートといえば「ドラゴンもまたいで通る」でお馴染みリナ・インバースじゃないですかね?

Q19 ボスキャラといえば?
  A19 最近そういうのあんま見ないよね…『食戟のソーマ』の薙切薊かな。あの見た目でCV速水奨さんはずるいw

Q20 お金持ちといえば?
  A20 旋風寺舞人!旋風寺コンツェルンの総帥やぞ!w

Q21 貧乏なキャラといえば?
  A21 びんぼっちゃま以外にいるか?w

Q22 体力バカといえば?
  A22 是非高木渉さんに声を当てて欲しいよねw

Q23 憎めないキャラといえば?
  A23 キヨw

Q24 最強なキャラといえば?
  A24 範馬勇次郎。

Q25 最弱なキャラといえば?
  A25 最弱無敗の神装機竜というタイトルがあってだな…「どっちなん?」って思ったよね、初めて聞いた時w

Q26 モテるキャラといえば?
  A26 すぐに諏訪部さんの声で喋り出すw

Q27 カリスマ性があるといえば?
  A27 キングだなー、竜星涼くんの芝居もよかったよねー(特撮4度目w)

Q28 悪役といえば?
  A28 タイムボカン!あ!これか!『憎めないキャラ』って!w

Q29 主人公といえば?
  A29 田中真弓さん。戦部ワタルだぞ!誰だルフィとか言ってるやつは!!w

Q30 お疲れ様でした。最後に好きなキャラをどうぞ。
  A30 高須竜児って言っときますねw
スポンサーサイト



バトン |
| ホーム |