マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

自分の価値は自分で決めるものさ。

昨日はダブル…風都探偵の話をしましたが。

本日はこちらのお話をしたいと思います!!


18063001.jpg
仮面ライダーオーズ/OOO!!

コンプリートセレクションモディフィケーションシリーズ・第18弾は!
仮面ライダーオーズ/OOOより、オーズドライバー!
映司とアンクの関係性がとても良かったオーズ。
根強い人気も誇っており番組終了後も何度か劇場版で登場、新たなストーリーを紡いだりもしてきた本作品。
ベルト出るっつったらそんなもん買わないわけにいかないでしょ!

…そんなこと言わなくてもどうせ買うんですけどもw

届いて狂喜乱舞、包まれている外装のダンボールを開けた外箱が上の写真…ですが。
さらにその外箱を開けると…

18063002.jpg
タジャドル。

わかってるー!
TVシリーズではタジャドルよりも後にプトティラが出てきたから最強フォームはプトティラ、みたいに見えるけど、オーズの最強フォームはタジャドルだよね!
最近の劇場版でも歴代ライダーが最強フォームで揃ってライダーキック!ってとこでもタジャドルだしね☆

外装だけでも十分な満足感がありますが遊びの始まりはここから。
中からベルトを取り出し、過去に出たおもちゃのDXシリーズのベルトと比較。

18063003.jpg
上がCSM、下がDX

例によってベルト部分が圧倒的に美しいですね…これがCSMのたまらんところ。
更にベルト全体の色合いがビビッドになっている気がします。
銀色の光沢のせいですかね?
写真ではわかりにくいですがオースキャナーの下部にも銀色の衣装が入っています。

でさらに今回はベルトだけでなく!!

18063004.jpg
メダル59枚セット!

オーズといえばおーメダルがないと返信できないわけですが、このメダルがなんと59枚ドドーンと!
今まで商品化されていなかったTVシリーズ終了後に劇場版で登場したメダルも今回商品化。
さらにテレビで一瞬だけでた恋愛コンボもできるというw
しかもそれだけでなく今回新たに開発された新たなコンボが5種類も!
ビカソ、シガゼシ、ムカチリ、セイシロギン、サラミウオ!なにがなんだか!!w
当然串田アキラさんの声でコンボソングも流れます。

では…商品紹介はこのくらいにして…いざ!

18063005.jpg
メダルキャッチ!

18063006.jpg
18063007.jpg
18063008.jpg
メダル装填!

18063009.jpg
18063010.jpg
『変身!!』

18063011.jpg
タ・ト・バ♪タトバタ・ト・バ♪

映司くんっぽい服装は用意できませんでした…あとラストの手のポーズは適当にやったので多分間違ってますw
ただ!楽しい!!w
当たり前ですが新品なのでスキャナーの精度も今うちにある当時品よりも読みが良い!
雑でもコンボが決まる!w
やっぱオーズドライバーは遊べるな……これはいい買い物。

さらに。

18063012.jpg
ポセイドンバックルも付属。

40周年のときの劇場版に出てきた未来の仮面ライダー・仮面ライダーアクアの敵として出てきた仮面ライダーポセイドンのポセイドンバックルも付属。
もちろん専用の音も鳴ります。


さらに。


18063013.jpg
あっ…

アンクー!!!!!!


こりゃダブル見終わったらオーズだな…2年分はなかなか消化しきれないぜ!!w
スポンサーサイト

CSM |
| ホーム |