FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

浴びるよーにビールを飲む!

鈴木区でビアガーデンに行ってきたよ!!


8月の公演に向けて絶賛稽古中の劇団東京都鈴木区。
少ないながら耳にする情報からするに、順調に稽古も進んでる様子…なのですが、稽古をやりそうなある日。
メインの人のスケジュールが取れない!しかも二人!となったそうで。
「奴らが休むなら我々も休もう」というかなり暴力的理論によりこの日の稽古は中止w
どうせなら楽しんじゃおう!ということで、鈴木区+周りの愉快な仲間たちでビアガーデン行っちゃおう!という流れに。
もともとはたしかキヨが「行こう」って言い出したんですが、上記のような理由で稽古休みにする〜、みたいな流れが一つにまとまった結果大人数でのビアガーデンになったんですけどね。
…だって22人ですよ?めっちゃ多いw

当日。

会場となる建物の前で一旦集合、お店に行ってみると…意外や意外、屋根つきの施設。
ただ横は抜けてて風が来る感じ?これなら雨天でもビアガーデン気分が味わえるねー、みたいな感じの場所。
やたら外国人が多い店員さんに導かれ通された予約席は…まさかの座敷w
ビアガーデン来て靴脱ぐんかい!w
やや狭めの座敷にきゅうきゅうになりつつも席に着き、主催の挨拶からの〜…

18072401.jpg
乾杯!!

…ほらね、めっちゃあるでしょ?壁w
わいのわいのと楽しく飲んではいた…んですが、如何に僕らでも超える事ができない問題があります…それは、温度。
一応外につながってるんで時折風は来たりするし、屋内感満載な上にエアコンなんかも付いてたんですが…要は窓開いてるとこでエアコンかけても室温全体は下がらないわけで。
座ると壁のせいで上しか風が通らないのでめっちゃ暑いわけです。
座ってるとね…膝の後ろがぐっしょりと汗をかくレベル。
これが椅子だったら!膝折らなくていいから耐えられるのに!!

18072403.jpg
宝田なんて序盤からこうですよ。

……すぐ雰囲気出してきおるw
僕も途中から耐えらんなくてずっと立ってたんですが、立ってることでだんだんと「座ってるより立ってる方がマシ」ということが浸透し始め、座敷席なのに立つ人続出w

18072404.jpg
涼を求める人々。

ちょいと環境がよくなかったかもしんないですね…だいぶ奥まった席に通されたんで、きっと施設の真ん中あたりはエアコンも効いてここよりは涼しい気がするんですよね…てか前に行ったことあるけどこんな暑くなかったしw
とはいえ立ったりはしたものの十分楽しんだんですけどね。

18072402.jpg
シュラスコうぇーい!!

焼いた肉やらウインナーやらが串にぶっ刺さって出てきてですね、その串が…何故か小ぶりのパイナップル(半分)にぶっ刺さって出てきたんですよw
隣に唐揚げとフライドポテトも乗ってました。茶色い!
これが…『インスタ映え』ってヤツですかね…みんな写真撮ってたなーw

そして照明の位置が絶妙に微妙な高さだった結果。

18072405.jpg
明かりをもらいすぎて顔が飛びかける女w

鈴木区の美白自慢・橘実咲季ちゃんなんですが…白いとすぐこういう遊びさせたくなりますよねw


とまぁめっちゃ暑かったけどめっちゃ楽しみ尽くし、2時間制の後は店を変え快適な室内でお酒と空間を楽しんで来ましたよ、というお話。
ビアガーデンは…風通しの良い環境でね!w
スポンサーサイト

鈴木区 |
| ホーム |